seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ドキドキがズキズキに。。。

イングクくんの1stアルバムイベントが終わってまだ2週間ぐらいなのに、もう会いた~い[目]と、強く思う今日この頃(ToT)/~~~(雑誌もいいけど、やはり生グクを欲してしまう~ww) で、思い出すのが 「サプライングク!!」  やっぱりコンサートすごく良かったな~と月日が経つにつれ、実感してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 公演開始までの緊張感(>_<)そして、ついにホールに音楽が流れ始める=====ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ
この曲が1曲目だったんですが、このイントロの部分がかなり続くんです!!どこからグクさんが登場してくるのか目を凝らしながらステージをチェック===耳にはこのイントロが鳴り響いて====心臓バクバクあ~楽しい~[るんるん] で、グクさんステージ中央、下から登場<<<<<<ぎゃ~ぎゃ~ぎゃあ~[わーい(嬉しい顔)]思い出しただけで、手に汗が出る[わーい(嬉しい顔)]双眼鏡を持つ手が震える====[わーい(嬉しい顔)]ペンライトと双眼鏡を同時に持ちづらい===アタフタする====[わーい(嬉しい顔)]                   「HELLO<<<<<<<<<<<」 私、こんなにドキドキしたの何年ぶりだったんだろう?????wwwwwwすっかり忘れてた感情でした(;一_一) そして、楽しいステージも終わりが来ることに<<<<<<最後に歌った曲は「calling you 呼ぶ」
幸せな時間も終わりが近づいてきて、、、、、、もうこの曲です[もうやだ~(悲しい顔)]イントロが流れた瞬間、「あ~お別れなんだ~」の気持ちが、、、、、、ズキズキ ズキズキ、ズキズキ 頑張って一緒に歌ってみるけど、もう寂しい(T_T)/~~~最後はサビの部分の演奏だけが響く=====これがまた、寂しさを倍増させる====イングク君がステージ中央階段を登り、裏に去って行く時に”つよさ強”のズキズキが胸にくる======[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 「次はもっとカッコイイ、ソ・イングクをお見せできるよう頑張ります!!」いつもグクさんが言っている言葉を信じて、次のコンサートを楽しみに待ってるよ~\(^o^)/