seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ヤバイ<<<カッコイイ<<<「とあるアンニョン(Another Parting)」#1~#3

いかん、倒れそうや~カッコ良すぎる=======細かい説明はいらん====カッコイイ!!!!
イングク======すご===い!!!!悪い男=======ヤバイ=========[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] もう頭がクラクラ<<<<<<<<<<やられた=========[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ] あ====寝顔がたまらん=====私もフォルに集中してるからテレパシーできるはず===ヽ(^o^)丿
続きが早く見たい<<<<<<来週まで待てない<<<<<<もっと見せて=====[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] あ~テンション上がった2日間でしたね~[わーい(嬉しい顔)]ぐくさん、俳優の腕上がりましたよね~なんか、もう俳優さんのオーラ1000%です[ぴかぴか(新しい)]オファーたくさんきそう^^スゴイ!!!スゴイ!!!なんか急にスゴイ人になっちゃった感じがしました!!いや~かっこいいな~こんな役者さんになるなんて!!!スゴイ!