seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

今年は勉強がんばります!!

sc.jpg
日本公式ツイッターから、リハ―サル写真が出てましたね^^(グクのうつむいてる姿の写真が好きです。ひいて撮ってる写真も!!アップも良いんですが、遠くから全体像の姿は、なんとなく切なさが出ててドキンドキン。。) 「SEOINGUK JAPAN SHOWCASE 2014~Everlasting~」(コレが正式タイトル[わーい(嬉しい顔)]) 行って来ました!!良かったよ~何が良かったってイングク君の笑顔が良かった~[るんるん][るんるん][るんるん]もちろんお歌もね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 今回は、やっとやっと、「前方&中央」というお席を手に入れました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]単コンでは、全く関係なかった”スモーク”も私の周りを覆っていて!!幸せ~っと思いながら、イングク君を待っていたら、「Tease Me」で登場!!!みんな総立ちでお出迎え~[右斜め上][右斜め上] が、しか~し!!「立ったままだとグクさん見えない。。。」やっと手に入れたお席なのに~ほんの少しの隙間からしか見えない。。。。内心ちょっとハラハラして。。。でも1曲目終わったらグクさん「みなさん座ってください」と。。良かった。。[わーい(嬉しい顔)]でも、せっかく盛り上がってたのに、もう着席させちゃっていいのかな~なんて疑問も^^; 韓国のコンサートの時も、皆さん着席して聞いてるんですよね~イングクさんはアイドルではないので、皆さん落ち着いてじっくり聴いてるって感じでした。でもアップテンポの曲の時は立ちましたよ!(イングク君の号令で!![わーい(嬉しい顔)])だから、基本的にグクさんのコンサートは着席仕様なんですね[わーい(嬉しい顔)] 「Flay Away」 「恐れもせず」 「Everlasting Love」 「恋しくて」 「My Voice」 「너 땜에 못살아」 「SHAKE IT UP」 「We Can Dance Tonight」 「恋しくて」と「MyVoice」が初お披露目でした!!私はかなり良かったと思いますよ~だって日本語きれいでしたもん!”きっとあるであろうコンサート”までには、完成してるはずで~す\(^o^)/ トークは、MC古家さん登場!!!前回のミニライブの時、かなり盛り上がったので、ファン達も大歓迎<<<な声援でしたね[グッド(上向き矢印)]古家さん、すご~く頑張ってくれてました!前回のネタ「僕が美味しいですか?」とかwwwwwでもぐくさん全く気が付きません。。。。。(;一_一)ファンはみんな分かってるのに!!!古家さん、ありがとうございました!!とっても楽しいトークタイムでした!ファンは分かってるから大丈夫ですよ~あのズレ感がイングク君なのでwwwwそれを引き出して頂き感謝です^^ぜひまたお願いしま~す\(^o^)/
scc.jpg
で、私が今回一番気になった所は、今年やりたいことは?という質問に対して「勉強」と答えていた所!! 「勉強」すごいではないか!!グクさん!!会場で韓国ぺンから「がんばれ!!」とツッコまれるシーンも<<<<< で、何を勉強するんだろう? 日本語? 歌? 演技? 中国語? それとも一般教養? 「勉強する」ってどういう事を思って答えたのだろうか???ちょっと興味深い答えでした[わーい(嬉しい顔)] どなたか分かる方教えて下さ~い。気になります!!次はどんなお仕事するんだろう~(@^^)/~~~ もう一つは、「僕は、ロマンティストではないです。」  知ってますがな~ロマンティストは、ぼさぼさ頭でテレビに出ませんよ~<<<<<<<<<<ロマンティストじゃないから、イングクが好きなんだよ~!! イングクさん、大丈夫です!!日本のファンも「ありのままの僕」に惹かれてるんですよ~飾らなくて、でも一生懸命で!!そんな姿にホレてるんですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あなたの魅力は、確実に日本ファンに浸透していってます!!!!!!