seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

読んでも感動!!

BS応答せよ、終わってしまいましたね。。。ユンジェに恋した方続出ですね~[黒ハート][黒ハート]ユン・ユンジェ(ソ・イングク)パーフェクト男!![わーい(嬉しい顔)]何度も見てもかっこいいよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0048.jpgDSC_0047.jpg
翻訳本、読んでみました。コレがいい~!!!!!映像とはまた違った”ドキドキ!!”があって! ソン・シウォンの感情が、私はコチラの方がグ~っときました。。映像は、ついつい”ユンジェ”ばかりに、目を奪われて。。。。。[わーい(嬉しい顔)]シウォンちゃんの、複雑な心境までは掴みきれてなっかたようです、わたし^^; 小説だと、感情を活字で表現してくれるので、「あ~この時はこういう思いもあったのか~。」という発見がいくつもありました(^^♪ 映像の一番の見どころの「キスシーン」は意外とあっさりかな~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] (あのシーンは、ソ・イングクと監督さんとの合体でできた傑作シーンなんですかね~最高です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]) 「応答せよ1997」 数えきれないほど何度も何度も観ましたが、小説も、何度も読み返す事になりそうです[わーい(嬉しい顔)]