seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

フリーライブ!!

お台場でのフリーライブ!ファンの予想を良いように裏切ってくれた、1曲目「밀고 당겨줘(Tease Me)」[ぴかぴか(新しい)] そうきましたか~!ファンの気持ちは「Fly Away」だったのに<<<<<<<でもいいですよね”Tease Me”はイングク君の良さを伝えるには、もってこいの曲だもん!!韓国語でいいんです!!!良いモノはいいと伝わるんです!!\(^o^)/
daiba.png
次に「Ever lasting love」そうですよね~三曲目は「呼ぶ」これも韓国語だけど、「感動を呼ぶ!」んですよね~[わーい(嬉しい顔)]                とらわじょ、お、お、おおお、お、お、お、おおお、お~ちぇば~\(^o^)/ 西宮では、なんとCD売り切れ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<スゴイ。。。。スゴイ。。。 関係者の方々読みが甘かったですね~関西をなめたらいかん!”静かなファンがいっぱいいます”って言ったでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
osaka.png
寒い中、CDを買うのに40分も並んだ~と、新幹線、電車を乗り継いで参加されたペン仲間から聞きました。ようやく買えた後、お手洗いに直行し、会場に戻ってきたら、もう開演30分前。。。。お席は後方。。。(T_T)でも、「お歌&握手&チェキ」で満喫できたそうです!!やっぱりイングク君に、”ニコッ”とされると、皆さんすべて許してしまうんですね(笑)
osa.png
ホントにたくさんのお客様です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]次は絶対、関西でコンサートしてもらわないと!!ですよね!(^^)! もっともっと、歌が聞きたかった~て声、めちゃくちゃ多いですもんね~イングク君のお歌は、ずっと聞いていたくなるんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 西宮に参加された方は、ツイにチェキをアップされてる方が多くて!!!行っていない私ですら、人さまのチェキを拝見させて頂きながら、楽しい1日を過ごせました[るんるん][るんるん][るんるん]隣に座って、肩が触れたりして(お触り禁止ですよ!w)、笑顔をもらって、色んな意味でチェキ会ってすごいです<<<<<<<<<<<(*^。^*)