seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TOKYO HEADLINE

        今日、ようやく貰ってきました。。。なんでも、”表紙”というのは、いいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0044000.jpg
アルバムリリース、そしてショーケースを皮切りに、「今年は日本でたくさん活動していく予定」と、本人。最後に記事はこう締めくくられてますが、本当ですか?!!!!!!また本人、「初めて聞きました。。」なんて答える時が来るんじゃないでしょうね<<<<<<<アービングさんにクラウンさん!!記事にしたからには、そうして下さいよ~\(^o^)/(契約を長~く、長~く、お願いしますね[わーい(嬉しい顔)] こんな企画があるみたいです<<<<アルバム曲からあなたのお気に入りをポチリして下さい!だって~!! http://ure.pia.co.jp/articles/-/20208元記事韓流ぴあさん
pia2.pngpia.png
すごく悩みましたが、今までになかった感じの曲だったのに、全く違和感なくて!!とっても楽しく明るい気分にしてくれた曲だったので、”Just One Ring”を選びました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] しかし、このアルバムはいい曲ばかりですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]嬉しいです[るんるん][るんるん][るんるん] そして、いつか、日本でも韓国でも、イングク君に大ヒットする曲が舞い降りて来てくれる事を、願って!!!!!!