seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インタビュー記事

グクさんが来日してから、たくさん色んなところで記事が出ますよね!なんかどの記事がどこのモノだったたのか分からなくなってしまいますが、私がちょっと目に留まったインタビュー記事をココで紹介です[わーい(嬉しい顔)] 元記事 BARKS http://www.barks.jp/news/?id=1000098791
300_sijkb.jpg
ソ・イングクいつもファンの皆さんとふれあう時は胸がときめくんです。なので、ふれあえるということは、とてもうれしいことです。だから2014年はもっと日本語を勉強して、ファンの方たちとよりいっそうふれあえるようにしたいです。あとは、僕は、日本のアーティストでは平井堅さんが好きなのですが、いつか、ステージで平井堅さんのカバー曲を披露して、楽しんでもらいたいという思いもあります。    (1月25日のショーケースで「平井賢さん」歌うのか~高音かな~低音がいいな~[るんるん]ジャパンさん、”平井賢さん”チョイスしたんだ~ww) ――日本での2014年の活動はこの1stアルバムのリリースからスタートして、1月25日にはショーケースライブがありますね。      ソ・イングクそうですね。アルバムをたくさん聴きこんで、遊びに来ていただきたいです。 (イングク君にマイク向けられたら、歌わないとね!!残り1週間ですが頑張って覚えないと^^なんの曲歌ってくれるのかな~?やはり「恋しくて」か?「My Voice」も聴いてみたいな~[ぴかぴか(新しい)]「Just One Ring」も気になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 元記事 K-PLAZA http://entame.k-plaza.com/2014/01/seoinguk-13.html
b7a221892ee2937f7fe95b5f69b659bf.jpg
―2014年の目標や、これはやりたいこと思う事は? ソ・イングク2014年、こうして私にとっての初めてのファーストアルバムが出ましたので、まずは、アルバムを引っ提げての活動を一生懸命したいなと思います。プライベートではぜひ、バンジージャンプをしてみたいです。(―理由は?)急に今、思い付きました。(笑)というのもまだ2014年の目標を立ててないんです。(照)             バンジージャンプ<<<グクさんこの発言、記事になると思ってなかったのではwww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ―ファーストアルバムのセクシーなジャケットが話題ですが、ご自身ではどう思いますか? ソ・イングク(照)実は当初は上半身を脱いで写真を撮ることは、自分自身は反対していました。すごく恥ずかしいので。でも周り人に強く押されて、その意見に僕は、ただただ従いました。          (さすがグクさん、正直な回答<<<<グクさんのこういう質問の答え方、好きです。キレイごとは言わない。。[パンチ] 元記事 K-style http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986519
tc_search_naver_jp.jpg
―アルバム「Everlasting」に込められた意味が“ファンとの時間が永遠に続くように”と聞きましたが、ソ・イングクさんが個人的に“永遠に続けていきたいこと”“続いてほしいなと思うこと”はありますか? ソ・イングクやっぱり今やっている歌手としての活動と俳優としての活動ですね。あと、個人的には、けっこうすぐにコロコロと体型が変わるタイプなので、毎回毎回変わってしまっています。なので、永遠に太らなければいいなと思います。食べるのが大好きなので(笑) ビールも好きなので……気をつけます。 (私が、もし”一生太らない薬”を1個だけ手に入れたら絶対グクさんに譲ります!凡人は凡人のままでいいので^^「眠る&食べる」が必至なグクさん、かなり周りを敏感に感じ取ってしまう体質ですね(p_-)[もうやだ~(悲しい顔)]
tc_search_naver_jp.jpg
―このジャケット写真の感想はどうですか? すごいノリノリに見えますが。 ソ・イングク(笑) 演出です。僕はすごく恥ずかしいです。 (も~正直なんだからwwwでもイングク君、自分が思ってるより、×1000 魅力があるんですよ[ぴかぴか(新しい)](ホントは自分で分かってたりもするのかも(#^.^#))騙されてるのはわたしね、きっと[わーい(嬉しい顔)] ―ジャケット写真の撮影はどのように行われたんですか? ソ・イングクあらかじめコンセプトとして「脱ぐからね」って言われていたんです。それに対して、僕は恥ずかしくて「わざわざ脱ぐ必要あるの?」っていう話をして抵抗をしたんですが、色々話した結果、最後に結局負けて「分かりました」と言いました(笑) (そりゃそうですよ。ハダカ。。ファンだって驚いたんですから^_^;でも結果オーライなんでしょうか。インパクト大でしたから。イングク君よく耐えました[パンチ] ―すごいセクシーな表情を見せていますが、この時は何を考えて撮影していたんですか?(笑) ソ・イングク特に何も考えていません(笑) 早く終わりたいな、早く洋服着たいなと思っていました(笑)             (あ~この回答いいよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]だから、ハダカは苦手だって言ってるじゃん<<<<<<(笑)) 元記事 exite. music http://ent2.excite.co.jp/music/special/2014/seoinguk/
E1389715445315_3.jpg
エキサイト  落ち込んだりスランプに陥ったりする時はどのように克服していますか? ソ・イングク 特別な方法があるわけではないんですけど、一人でじっくり考えますね。周りの人にアドバイスを求める時もありますが、結局決めるのは自分じゃないですか。だから、自分自身に「これからどうする? どうしたい?」って問いかけながら、考えを整理するようにしています。 エキサイト  ちなみに、お休みをもらえたら何がしたいですか? ソ・イングク ふらりと旅行に行きたいですね。一人で誰もいない場所に行って、人が恋しくなるまでゆっくりしたいです。それで、人が恋しくなったら戻ってきて友だちとお酒を飲みたいな(笑)。 エキサイト  最近韓国にはグループが多いなか、ソロで活動していますが、楽屋とかではどのように過ごしていますか? ソ・イングク 音楽番組の時はみんなが慌ただしいので、僕は楽屋でおとなしく休んでいます。バラエティ番組の時は共演者の方たちと話す機会もわりとあるので、交流したりもしますね。一人だから寂しいとかはあまり思わないです exiteさんの3つの質問の回答が、最近の私の一番のお気に入りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 一人で戦って、疲れて 眠って、食べて、パワー回復!!そして、また戦って!!!(自分とかな。。。) こういう人なので(あくまでも私の想像ですが^_^;)、ソ・イングが、私は大好きです。\(^o^)/                           (exite music さん ステキなイングク特集ありがとうございま~す[るんるん][るんるん][るんるん]