seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

汗ダクグ!!!!

                   渋谷タワレコのイベントに参加してきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] まず4階に上がってCDを購入。1部2部とも参加なので、2枚でイベント参加券2枚をもらう。私、ホントにくじ運が無いんです。。(こんなに頑張ってグクさん応援してるのに。。。。まだ頑張りが足りないのね。。(T_T))両方とも残念賞。。落ち込んだまま、グクパネルを見に店内を移動[バッド(下向き矢印)]
DSC_0029.jpg
                             デッカイ写真はいいよね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] これを見たら少し私の機嫌も良くなりました~[るんるん]そしてスタッフさんの言われるままに、階段で並び待つことに。 「おっなんか人が多い様な気がする~やっぱりBS応答効果かな~」なんて思ってたのですが、会場に全員入ったら、まだ後ろは空間アリで。。。。。(イベントが多くて、ファンがバラケっちゃったのね、きっと!!お財布が大変ですもんね) 後方で人に埋もれながら待っていると、グクさん登場!!!「こんばんは、ソ・イングクです。」「昨晩、遅くまで練習したので、あまり寝てません。。。。」と、言い ”Fly Away” ”Everlating Love" を熱唱!!!右眉を何度も指でコシコシしながら、歌ってくれました。グクさん、ケンチャナ、ケンチャナよ!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] そして、30秒のフォトタイム。私は全くいい写真が撮れず、またココでも落ち込む~(T_T)でもイングク君、一度だけ後方の方にも手を振ってくれました~\(^o^)/ありがとう!!でも、こんな写真でごめんなさい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
guk 016 - コピー.JPG
次に、ポストカードお渡しタイム。今日はビックリするぐらい、相手の目を凝視しながらの、お渡し会<<<<<<<<<<<<(日本独特のお渡し会、大分慣れたのかもねwwwwwwww) あ~ドキドキしました!!!!偉いぞ、グクさん!ペンの心をギューっとね~(#^.^#)すっかり私の機嫌も良くなり、テンション[グッド(上向き矢印)]で、1部は終了。。。 2部までには時間があるので、また4階に戻りパネルを見に行ったら、さっきまで無かったサインがしてあり、サプライングクww
DSC_0033.jpg
2部の笑えた所は、イングク君が”Everlasting love”を歌ってる時、ほぼ最初から最後まで、目を閉じたまま歌ってたので、私は「なんか、見たくないモノが前にあるのか??集中できないから目を閉じたまま歌ってるのかな~」なんて、思いながら聴いていたんですが、実は「額からの汗が目に入る!!」ので目を閉じてたと<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 実はおしりに汗をかいて。。。。イングク君、冗談が伝わってなかったので、自ら「皆さん信じてないですよね?」と。。。。このアタリのトークが難しいとこですよね~「進行役と通訳と本人」の息が合わないとキビシイ(>_<)   イングク君のお茶目なトークをいっぱい聞きたいのにな~[グッド(上向き矢印)] イングク君も、もっとおしゃべりして欲しいですぅ。。。ファンはたとえハングルが理解できなくても、イングク君のおしゃべり聞きたいと思ってるし、直感で理解するから大丈夫なのに~!!!どんな発言も、キャッチしますよ~\(^o^)/ ぐくさんの日本で、ファンの目の前で、発する一言一言をとても楽しみにしてるんで~す[るんるん][るんるん][るんるん]