seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TUTAYAポスターお渡し会&テレビ東京”7スタ”観覧

                  ついに我が家にも、このポスターがやってきました!!!!!!!
DSC_0036.jpg
TUTAYAミッドタウン店でのお渡し会、予定には入れてなかったのですが、アルバム売上に貢献せねば!と思い立ち、私は行けないので、助っ人に頼んで行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]ポスターいいです~[グッド(上向き矢印)]デッカイ写真は気分がいい~[グッド(上向き矢印)]
DSC_0040.jpg
                ココまで揃いましたが、残り1種類足りません。。。。残念。。。[バッド(下向き矢印)]                                           そして、本日のテレビ東京の生放送観覧[るんるん][るんるん][るんるん]
BeEcmMVCAAA7HKE.jpg
行って良かったです~[るんるん]放送後に、グクさん、外に挨拶しにきてくれたんですよ~めちゃくちゃうれしい[グッド(上向き矢印)]youtubeでイングク君が、ファンに挨拶してるシーンを見てて、”いいな~”なんて思ってたんですが、目の前に、その光景が現れ、もう感動<<<<<<<) 私はいつも運が悪いので、観覧も後方で、ご挨拶の時も後方で。。。。毎度毎度近くまで行くのに、実はあまり見えてないんです[もうやだ~(悲しい顔)]でもいいんです!!!後方支援でいいんです!!!(^。^)y-.。o○ で、帰宅してから録画を見て、「めちゃくちゃおもしろ~い!!かわいい!!頑張ってる!!」を連呼しました。パックん盛り上げてくれて、ありがとう!! 腕相撲企画良かった~[黒ハート]「mnetのワイドエンターテーメンントnews」で、パク・ジェボムssiと腕相撲してたの、何回も何回もリピして見てましたもん!!セクシーだった~[ぴかぴか(新しい)]それが、目の前で見られたのだから、これまたテンションがMAXになりますよ~あの時と同じようにジャケット脱いでTシャツ姿で~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]             力入れる瞬間の顔がチョーチョー ヤバイです[パンチ][パンチ][パンチ] この番組出演、良かったですよね~ぐくさん、日本のファンにたくさん思いが伝わってますよ~\(^o^)/