seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

私だって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なんだかbebeちゃんの匂わせIGが気になる今日この頃です。

(フォローしなくていいのにしてしまうこのファン心理にご理解を!(笑))

 

新情報が上がらないから、ファンは色んな所にアンテナ張り巡らせて形跡を探すもの(笑)

NAVERでソインググを検索したら、グクの名前の隣には枕詞のようにほぼbebeさんの名前が並びます(-。-; 

 

検索楽しくないわ〜〜〜

 

私も匂わせしようっと!!

f:id:seoingukfuns:20180508092720j:image

ほらっ!!

私だってーーー愛されてるしーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

 

全然匂わせじゃないけどーー直球ですが何か?(爆)

 

¥¥¥を積むと、このくらいはしてくれます。

してくれるけど、対250人です(爆(爆(爆

 

何やってんだわたしは( ̄▽ ̄;)www

 

 

別にbebeちゃんいてもいいのよ、グクが幸せだったらね←本当は1番面倒くさいファンですw

 

グクよ、私達ファンに

ほら『Nintendo Switch』とかさ『adidas』とか

 

『日本ファンへ匂わせ頼みます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』

 

あっ!!bebeちゃんのIGからswitchチラッみたいなのは絶対勘弁して〜(爆)やめて〜〜(爆)