seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ほぉほぉ〜♡

グクがカフェに先週2回来てたんだぁ〜

キラキラさんのツイで知りました。

(グクの訪問カウントの数字が増える)

コメは残さないけど、カフェを覗きに来ただけでもカウントされます。(私自身の訪問カウントも、何回今まで自分がカフェを見たかがマイページですぐわかります。)

 

ほぼ毎日私もチェックしてるんですが、

先週だけは、グク会の余韻wで、脱け殻になってたのでチェックできず、気がつかなかったー(T ^ T)残念

 

で、見に行ったら確かに2回来てました!!

 

ほぉほぉ〜あらわれたぁ〜〜(๑- ₃ -๑)♡ 

〜hatraite くれたんだ〜  笑笑  

 

きっと元気に復帰準備してるんでしょう!(笑)