seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グク活復帰サギではありません (-。-)y-゜゜゜

グク活復帰しました~っと言って、その後こちらをほったらかし・・・・・・・・そんなつもりはなかったのですが。。。 秋は何かと忙しい事を忘れていました^_^;PTA関連に、文化祭、体育祭などが続き気がつけば10月<<< その忙しさの癒しになるはずの、ジャパンの有料配信<<<<それがあんなの送ってよこして[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 余計なストレスがプラスされる羽目に<<<<[パンチ]そんなに写真がナイか?????(-_-メ)
Cz9w72fUcAIg02h - コピー.jpg
けど、最近の写真をUPしてくれたのは良かったです!!気になってたんです。日本活動を最初から順番に出すのもいいけど、これだけ新しいファンが急激に増えたのだから、近々の写真をもっと出す方がいいのに~って。今のグクのファンの方が確実に多いですから(爆)らんらんの姿を、どんどん放出したら、みんなもっと盛り上がるのにね~ そうそう、話が前に戻りますが SEOINGUK Vol.15 「3/3 お子様関係者へのサイン中のソ・イングク」の写真が、私とても思い出深くて<< あの男の子、会場に入って来た時バックステージパスを付けてたので、よーーく覚えてます。[わーい(嬉しい顔)] 「うらやまー」って、羨望の眼差しでずっと見てました(笑)(お席も私とかなり近くて。って事はかなり後方ですがねw) あの配信写真でグクから直接サインもらったてんだーって知りまたまた「もっとうらやまーーー」っと、なってます[わーい(嬉しい顔)] 配信写真ねーーーーーこれ問題アリですよねーーー愛が全く感じられないわーーーーー 今迄の写真の中で、ぱっと頭に思い浮かぶものがないです。全く印象に残らないモノばかり連投しやがってーーー もう少し心打つ写真お願いします ドキドキさせてください。もう一度言うけど、そんなにナイものなの??? で、話をグク活復帰に戻しますが(笑) 復活してますwwミニミニグク会には参加させてもらってます[るんるん][るんるん][るんるん]で、今後のグク会の事もあるので、はっきりさせておきますがw、 「私体調不良で休んでたわけではありません」 「家庭の事情で休んでおりました。」 最近久しぶりに会ったグク友さんが、再会した瞬間「もー心配したんだからーーーけど元気そうね」って、ww そうです、「私は以前となんら変わりのない姿です」(爆爆)なので、今後グク会で再会するであろう皆さま、 「私はとても元気w」なので、安心してお越しくださいませ[わーい(嬉しい顔)] そして、先日まず手始めにこちらへグク巡り(イルミネーションは11月9日から点灯のようです)丸の内ですね。
IMG_2405.jpg
続いて、こちらを色んな所からアプローチし、ようやくGETし食する事が実現(笑笑笑)
IMG_2598.jpg
グクのインスタに出たサンドイッチ<<<<きっとココのお店のものだろうと思いますが、確実ではありません。 「島」のお土産サンドイッチ<<<日本橋にあるステーキ屋さんですが・・・これが高級すぎてwなかなか実現しなかったのですが、「お食事に行く」という方を、ようやくみつけwお願いして持って帰っていただきました[わーい(嬉しい顔)] グクのインスタに上がってたのは「一人前」ですが、こちらは「半人前」です。 お店の方に、私の分と自分の分を、半々にして詰めて頂いたようです。
で、、美味しかったぁぁぁぁぁぁぁこれまじウマい(T_T)
いつか、私もお店でステーキ頂いて、 「サンドイッチ1人前」 お土産にするーーーーーー!!!!
ほら~~復帰してるでしょ(爆爆)