seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

SEO INGUK JAPAN OFFICIAL SUPPORTER(有料コース)

良いのが来ましたね~~(#^.^#)やっぱ動画ですよ!!!って、前回の動画は<<<ひどかったけど[もうやだ~(悲しい顔)]
スクリーンショット19. 2017-09-14 20.29.47.png
おもしろかったです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]パーテーションの中であんなにはじけてたとは!!! あの頃の日本活動を、楽しそうにしてるグクさんが観られて嬉しいしホッとしたーー(爆) このイベでは、ハイタの時、グクの手がパーで[手(パー)](指の間が開いてる)、そして反ってたのが印象的でして。 「今日は暑いから密着お断りなのか!!」って、思いながらタッチwしたのを覚えてます(笑笑笑)
20140703_2510924.jpg
めっちゃ暑かった<<汗ダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)]
20140703_2510882 - コピー.jpg
『タンデコロリ』さんのケーキ
クラウンさんがグクの為に用意した貴重なwケーキです(その後ナシ((-_-メ)))
実は先日のグク会で使いたい思って、このデザインで数字を「4」に変えて”4周年版”をオーダーしたんです[わーい(嬉しい顔)]
が、、、残念な事に「その日は既に予約でいっぱいです」と、断られて・・・・ショックでした(T_T)
完成してたら、絶対に「フォトジェニック」(←1度使ってみたかった語彙です(爆))だったのに!!!!
で、グク会ではあのカップケーキツリーになりました![わーい(嬉しい顔)]
配信写真は盛り上がらないですよねーーーーやっぱ動画ですよねーーーー8割動画にしてもらえないだろうか! (2割は写真で我慢するwだって編集大変でしょw)もっとみたいなーー長い動画見せて欲しいですよ(;_:)
IMG_2989 - コピー.jpg
うおぉぉぉぉおぉぉぉイングクに会いたいぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ
がまん がまん がまん がまん がまん がまん