seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

賑やかで良いです(#^.^#)

良いですね~グク活が賑やかで!!やっぱりドラマの影響力っていうのはすごいです!!
IMG_2377.jpg
ツタヤさんに、グクコーナーが出来てるとこも何軒かあるんですね!!!SNSで見ましたが、感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うちの近所は、ナイ(>_<)けど、私以外にレンタル初日に借りる方が!!今までは毎度私がww今回、6日に行ったらもう既に借りられてて!!!「おぉおぉぉぉやられた」[わーい(嬉しい顔)]なので、まだ行った事のないGEOに行き、借りて来ました[わーい(嬉しい顔)] ルイの人気はすごい!ラブコメ強し!(だから日本の供給会社は「なんでもラブコメ風タイトル」にしちゃうのね(笑))
IMG_2368.JPG
最近、ルイの監督版のメーキングを制覇したんですが、撮影風景って良いですよね~グクが嬉しそうにお仕事してる姿がたまらないし、ちょっとした素が見えて(役になりきってるのでほぼ、ルイですが(笑))、笑えます。 これらを見た後に、今BS11の放送を見てるんで、もーー新鮮で!!!このシーンの前はこんなだったなーとか、この後はあんな事してたなーとかね[るんるん](監督版は日本語字幕ないけど、グク愛で理解できるのでわたし←(妄想(笑))「ショッピング王ルイ」、ホント心が癒されるドラマだぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
で、私のベストシーンはコチラです[ぴかぴか(新しい)]バス停のハグシーン[ぴかぴか(新しい)]
”癒しハグ”がもうたまらん<<<ルイもキスシーンが人気ですが、私は断然このハグにやられてしまいました。 なんて言えばいいのかなぁーーあのボクシのような状況の時ってありますようね。なんだかやりきれない時が。。 そんな時、あの無垢なルイのハグは泣けるよぉぉ(>_<) 実は私グクのキスシーンにはもうあまり心掴まれなくて<<<(ユンジェの階段キスは今も萌えますw[黒ハート]) ミンソクのキスシーンも人気あるけど、最初こそ、「おぉぉ[黒ハート]」ってなりましたが、今もリピリピするほどでは・・・w やっぱり私は、ドラマでもバラエティでも”歌ってるイングク”に萌惚れまくりだから、歌声が聴こえると、鳥肌が立って、胸がジーン、目頭が熱く。これもう私の生理現象ですよ(爆)あーー生歌熱望[もうやだ~(悲しい顔)] ってな感じの久しぶりのブログ更新でした・・・・・・本当は他にも書きたい事があるんです・・・・ けどブランクがwあって上手く表現できなさそうなので、今日は無難な話題だけにしました(笑) また慣れてきたら色々私のマニアなwーー深い気持ちを書いてくので、聞いて下さいね[わーい(嬉しい顔)] で、そろそろ”第四回グク会”&”私の復活会[わーい(嬉しい顔)]”をと思っているのですが、残念ながら10月23日に合わせての開催が準備が間に合いそうになくて(T_T)(T_T)  だから、11月か12月初めで考えております(*^^)v
皆さま参加お待ちしておりますよ~\(^o^)/