seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ユーチューバーになりたい

一ヶ月ぶりです^^先月の更新後から、色んな事が起きて<<<日本活動(DVD発売)が始まり、久しぶりに賑やかで、撮り下ろしグクさん連発で(本当に久しぶりに!!)ファン活らしい事ができて嬉しい~[るんるん][るんるん]
k5r - コピー.jpg
グク活自粛中ですが、この程度の活動は朝飯前なのできっちりと、こなしています(笑)
ファイル 2017-08-13 0 24 20.jpeg
ファイル 2017-08-13 1 25 31.jpeg
雑誌買ったり、ツタヤに何度も行ったり(ランキングがあるので、初日に借りて2日後に返しに行き、その後レンタルすぐされたか確認しに行きましたww(ちゃんと空箱になっててホッ[わーい(嬉しい顔)]) 近所のツタヤにはワンセットしか置いてもらえてなかっかたんです(T_T)今までそんな事なかったのに・・・・しかもかなりひっそりと置かれてまして・・・見つけるのに時間が掛かりました[ふらふら] けど、秋にルイのBS放送が始まると、また一気にファンが増えるから、そこから”38詐欺DVDに戻りレンタル”が起き、年末に掛けて、遂に”ソ・イングクコーナー”が、設けられるのではないかと予想中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
だってそうでしょ!こんなにかっこいいんだもん!!!
k6r - コピー.jpg
と、もう一つ大きな話題がありました<<<事務所移籍決定<<<<<BSカンパニーへ<<<<< 私、12月の韓国FMの握手タイムで順番待ちをしている時、グクの日本デビュー以来いつも一緒に来日されるジェリーのマネージャーさんに、”今後この方と会うことがない気がする”っと思い、初めて「いつもありがとうございます」って、声をかけさせてもらったんです。そしたらとても丁寧に頭を下げていただいて<<< そこだけかな、グクがジェリー離れて寂しいのはわたし(-。-)y-゜゜゜ で、まずは、スムーズに移籍が決まって良かったです~入隊できないのに無所属では大変ですから・・・・ 私的には”グクさんらしい決断!”って、思ってまして<<大手は色んな意味で無理でしょ・・(性格的にも(笑)) なんとなくですが、グクの居心地が良さそうな事務所じゃないかと、勝手に判断をしています[わーい(嬉しい顔)] さて、こうなると、復帰はいつ??ってなりますが<<今新しい事務所関係者の人達と色々検討されてる途中でしょうかね。まぁどちらにしてもかなり厳しい視線にさらされる事になるんだろうから、今はしっかりと休んで、心と身体にたっぷりと栄養を与え蓄えておいて欲しいです。 何が起きたのかなんて(真実)、グクの口から(今後も芸能活動を続けるなら)直接ファンに話せるわけないんだから・・・・芸能界ってこういうものでしょ(p_-) だから、これからも私の目で見たグクさんを楽しんでいこう~っと[るんるん] 未熟さが見え隠れするグクが(見えっぱなしの時があるよね(爆))私は気になってしかたがない!! きっとそこが魅力なんだよな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] グクさんを語り出すとキリがないです(笑)もっともっと語りたい!!(笑)
で、ちょっと余裕ができたので、「開封動画」を、やってみました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
時間がなく、BOXをまだ開けてなかったんです。なんとなく今回は当たってる気がwww
なので開封動画にして感動を皆さんへ!!!と思い、作ってみました(爆爆爆)
こんな事しながら今後もグクを楽しんで行きますよ~~\(^o^)/(笑笑笑)