seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Light of my Life

今日久しぶりに(ホント)PCの前で声を出して笑った~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](グクの笑顔にちょっとウルッとしたり・・・。) 私、もうそろそろモヤモヤを吐き出さないと消化不良が起きる・・・・って、なってたのが、 配信動画のおかげで、かなりスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]なので、そのままブログで、もう一発散しようかな^^ ショーケースの時のジャンケン大会は、めちゃくちゃ笑ったんですよwww 動画では端折られてますが、何回失敗だったかなーwww「ぇぇぇーーまだわかってない?!!」 グクのキョトン顔に大大爆笑<<< まだまだ日本活動に慣れないグクを、「古家さん盛り上げてくれてありがとう!」って思いながら観てたな~ あの頃は何もかもが新鮮で(笑)”生グクの表情仕草おしゃべり”にどれだけ楽しませてもらったことか[わーい(嬉しい顔)] で!!!ステージに上がってた6人さんの中に、グク会に参加してくれた方にとても似てる方を発見!!! 似てるだけかな~?いや~同じ人に見えるんですが(p_-)あーーー羨ましいーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] もし正解してたら今度、ぜひ思い出話聞かせてください(#^.^#)
_D9A1969.jpg
で、、、一度は触れておかなければいけない入隊に絡んでのニュースについて<< 記事が飛び込んで来た時、”きょとん”っとなって「????何??何が??」その後、色々踏まえ、 「あーーうーーんそっかーーーそうなっちゃたかーーそうかーーーうーーーん・・・」ってな感じに。 「人生において選択を間違える事もある」「判断を誤る事はある」ですから<< 私は俳優、歌手のファンだけど、”グクの生き様”に強烈に引きつけられ、 ”ソ・イングクという彼自身のコンテンツ”を愛してやまないので、 こういう事が起きた時、もちろんグクの心配はしますが(;_:)(きっとグクさん相当落ち込んでるでしょう(T_T)) その後がかなり興味深々で<<<この危機を乗り越える姿を見届けたいとういか応援したいというか<<< グクから離れるって事はまず考えられないです グクのファンは「ソ・イングク自身のファン」が多いし。 グクの苦労を見たり、一緒に味わってきたファンは、皆ファンを辞めないです。 だから今回の問題がかなりのダメージになるんだろうけど、グクさんには、あまり凹み過ぎないで ここはどうにか踏ん張って欲しい!!!<<<腐らず踏ん張って欲しい<< このような思いです。^^ [Light of my Life] は、グクがファンに贈ってくれた曲だけど、今はグクに贈りたい。 Light of my Life .mp3 この曲、私がグクさんに伝えたい気持ちが全部入ってるですよね~ってことは、グクがファンを思う気持ちと、ファンがグクを思う気持ちは同じって事か!!!(#^.^#) 温もりだけ変わらずいた あたたかだった今日の終わり 空の星で埋まる君の瞳を見続けたい・・・ どれだけ大切かってmy baby 伝わっていたかな? きっと君が思うより君を愛してたよ you mean everything in my life どんなことでも希望のMelodyに帰るよ 嵐の中でも光ってくれた My love just everything and only love for me どんな辛い悲しみさえ いつも君だけ光になった 僕をまとう君の香りは、そう生きてく理由 思い出はまだ胸で my baby 少しも変わらずに・・・きっと君が思うよりも君を愛してたよ you mean everything in my life どんなことでも希望のMelodyに帰るよ 嵐の中でも光ってくれた My love just everything and only love for me 君が歩いて行く道 照らし続けたくて もう一度会いたい 会いたい 今すぐ いつも君のそばにいるよ you mean everything in my life どんなことでも希望のMelodyに帰るよ 嵐の中でも光ってくれた My love just everything and only love for me グクが考えてる以上にファンはグクの事を愛してます そしてグクが歩く道を照らし続けてあげたいと思ってます ゆっくりで大丈夫!!!時間がかかっても大丈夫!!!思い出がたくさんあるから!!
スクリーンショット 2016-06-17 16.21.28.png
(久しぶりにブログを書いたので、まとまりきらなくて(T_T)意味不明な点があるかと思いますが許して下さい。)