seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ご意見お待ちしてます^^

そろそろグク会の用意を始めようと思ってます(#^.^#) しかし日時は、まだ決まってなくて。。。

11月、12月とだけしか、今はお伝えできなくて本当にすみません(T_T)(T_T)(T_T)

グク会に参加希望される皆さんへ

「グク会で、こんなことやりたいとか、あんなことあったら楽しいだろうな~」などの、アイデアや希望はありますか?

例えば、カラオケ屋さんで、皆でグクメドレー歌いまくりたい!!とか、20人以上の大所帯で広い場所で、とか、10人未満でじっくりトークを!!など

(今迄は、グク巡りや、映像鑑賞、くじ引きでグッズ争奪戦などを、しました。)

次回にすぐ反映できるかどうか分かりませんが、今後の参考にもさせて頂きたいです。

何でも大丈夫です!ヒントをもらいそこから皆で楽しめることを考えていきたいと思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コメント欄でも、satchan1023@gmail.com までメール送っていただいても結構です。

ぜひぜひご意見を聞かせて下さい!!!よろしくお願いします(^。^)y-.。o○