seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

アジドラ 肩幅55センチ

アジドラさんでの初出しグクのインタビューが面白かったです
スクリーンショット 2017-10-15 17.08.52.png
「もっと知りたい」を観てたら、この時のグクさんはお仕事ノリにノッてます!!って、感じ200%なお顔してます[ぴかぴか(新しい)] 幸せそうな満足そうな(インタビュー時期は12月だとか)お顔で、とても良いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ただ・・・・・・この頃は数か月後に自分に起きるであろう出来事は想像もしてないわけで・・・・・・・ だから、そこを考えたり想像したりしたら、なんか観ててちょっと複雑な気持ちになりました(;_:) ほんと人生って厳しいというか、、、、、、、グクやーーーーどうしてこんな事になってしまったのーーーーって[もうやだ~(悲しい顔)] 今日は、天気のせいなのか、季節のせいなのか、新しいグクを観て嬉しかったんだけど、 胸が痛いっていう気持ちの方が大きかったなぁ・・・・・(T_T) あの笑顔が見られるのはいつになるんだろう。 きっと、もうすぐ始まる多くのファンからのお誕生日お祝いメッセージで、元気になてくれるはずですよね!!!!!
スクリーンショット 2017-10-15 17.07.58.png
前から思ってましたが、「アジドラさんって仕事やる気ある!!」ですよね~ ツイッターの使い方面白いです(笑) 他のドラマの宣伝も同じように楽しくやられてて!!!! ファンを巻き込んでの広報活動<<放送作品に愛をもって宣伝する姿勢に感動すら覚えます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]              追記(星三つ)
アジドラさんのセンスあるリプに★[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2716.jpg
”が、”の意味がすごーーーーーーーく理解できてww ”が、がんばって下さい\(^o^)/”