seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Happy Birthday

<<<誕生日おめでとう!!!>>>
IMG_2782.jpg
ブログが遅れました・・・・・・お天気が悪いせいか頭痛が・・・・・・・・ロキソニンさまさまです(^_^;) で、グクさんの誕生日祭り終わりました~今年は日本のファンの方の盛り上がりがすごくて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 色々な場所でグク会が行われたようで、たくさん楽しそうな写真がTLに上がってました[ぴかぴか(新しい)]勢いすごかったです(笑)
私も何ヵ所かに参加しました(#^.^#)
IMG_2788.jpg
IMG_2790.jpg
久しぶりにお友達とのグクトークは、すごく楽しくて[るんるん]お付き合いが長い方達とは、プライベートなお話もしたり(笑)、おしゃべりのネタは全く尽きません(爆) 経験豊富な方がたくさんがいらしゃって、ほんと勉強になります[わーい(嬉しい顔)] さてさて、今年のお誕生日ですが、みなさんどうだってでしょう?毎年あったセンパがなく・・・・ ジャパンの配信はあのような感じで・・・・韓国、日本公式共に何もなく・・・かなりの自粛ムード。 私は祭り気分にそこまで持っていけずで・・・・・・・・ グク会でじゃべる度に、今後が不安になったり今までの事が「あれなんだったの?」って、なったり・・・・ きっと私と同じような気持ちの人もいるんじゃないかなーーー去年まで続いた充実感が、急激に減ってしまって・・・ まぁこれは仕方がないことだと分かっているから、少しペースダウンし(いつもそんなハイペースじゃないけど(笑))ふわっとやっていこう(爆) あーーなんか話がまとまらないなーーーーけど、きっと理解してくれる方もいますよね?! とりあえず今年のセンパは、私は乗り切れなかったっていうことで[ふらふら] そんな時にあの配信動画・・・・・・・あれねーーー新しいけどねーーー今はあれで私の気持ちはあがりません。 ジャパンさん、らんらん動画なぜ出さない???あの時のグクさん最高に良いのに!!!! 元々写真も動画もまともなモノを持ってないのか???それでよく有料始めたわ(爆) うーーーなんか、やさぐれsatchanになってます(爆)これもこのお天気のせいってことでよろしくおねがします(笑) そんな中、癒される事がありました!! 先日「小学校の入学前検診」のお手伝いをさせてもらったのですが、園児にかなり癒されまくりました(#^.^#)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]新生児から園児までのあの可愛さは半端ないです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2792.jpg
 このスリッパ履いてやってます[わーい(嬉しい顔)]