seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ブログ引っ越しました

 

 

f:id:seoingukfuns:20171103215641j:plainf:id:seoingukfuns:20171103215641j:plain

 

ついに、ブログを引っ越しました(*^。^*)

グクが入隊したら、って考えてましたが・・・・そんなこんなしてたら私がココを

お休みする事になったりで(^_^;) なかなか出来なかったのですが、

やっとw移動完了しました!!

まだ全く使い方が分かってないので、???なに???っ所が出てくると思います。

そんな時は「笑ってやってください」(^_-)-☆

 

と、この機会にニックネームも改編wします。ずっと気になってたんです。

satchan って、アグネスチャンさんと同じカテゴリーだと(笑

これ、どうなの?って悩み続け早5年以上に(爆)

なので、「sat」にします。敬称をつけていただく時は「satちゃん」で!!!

あーーこれでスッキリ(^。^)y-.。o○

 

というわけで、今後はこちら ”はてなブログ” さんから、よろしくお願いします!!

 (元のブログは11月いっぱいで、終了します。)

 

f:id:seoingukfuns:20171103234404j:plain

アジドラさん、写真ありがとございます★★★