seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ぷっぷっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

パイプラインってコメデイ映画だったっけ?!

youtu.be

youtu.be

この前たまたま流れてきたベンチャーズ<<<

<ダイヤモンド・ヘッド>

なんかわかんなけど「笑って聴いてる自分がいた」

最近のグクの俳優業は「重い」が続き

「ぷっ」って笑うことがあまりなかったけど

この曲聴きながら

「おっさん達のワチャチャを思い出す」

っぷっぷっぷっぷっっw

パイプライン面白かったね(笑笑笑)

映画を見直さなくても

この曲聴いただけで笑えるってすごくないです?!

良い作品だっただわ←(@ ̄ρ ̄@)

おっちゃん達のてんやわんや姿が記憶にかなり残ってるってことは、やはり重要なシーンだったってことだよね。

当時は「アジョシ多過ぎ!」「もっと若いイケメンだせ!」

って思ってたけどw

あれで正解なんだね←勉強になりました

 

最近は音楽を聴いて過ごすことが多いです

youtu.be

youtu.be

優里が韓国で人気がある理由がわかる

曲は中毒性があるし

歌詞は韓国ドラマに出てくる感じ

 

だから私もすんなり耳に入って鬼リピ中♪( ´θ`)ノ

 

あ、こちらも忘れてませんよw

youtu.be

youtu.be

 

さっ、イジェの後半を視聴するかな(ㆀ˘・з・˘)