seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

今年もよろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎

昨年は(も)色々とワタシにお付き合いいただきありがとう

ございました。

今年もどうぞよろしくお願いします♡(^з^)-☆

 

元旦から今年は悲しいニュースが続き気分は沈んでますが

みんな元気ですか?

無事です?

2024年もココで一緒に遊べそう?

そのような気持ちになれそう?

私の気分が落ち込みがちになっていたところ

「やす子ちゃんのX」で少し元気になれました!!

今年初めて会った芸能人がやす子ちゃん!!!

昨年末頃からSNSのおすすめによく見かけるようになり、そのPOSTに心捕まれてたところにお正月に「生やす子ちゃん」だったからテンション爆上がり(笑❤️)

 

正確には姿は見てなくて、生「はい〜」を聞いただけなんですが(笑笑)その声にめちゃくちゃ癒されました❤️芸能人ってものすごいパワーを持ってますよね!!(それはイングクで充分理解してるけどw)

「はい〜」だけで私と息子は「テンション爆あがりで気分爽快」

すごいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

という訳で私は

「やす子ちゃんに元気をいただき2024スタートしました!!」

 

で!グクさんです✌︎('ω'✌︎ )

カーテンコールでの爆イケ姿<<<<

(ようやく少し見られる気持ちになって)

アレが今ソウルに行けば「生で見られるってよ!!」(笑)

2月末まで<<<<極寒のソウルだけど行けば会える

観てない方、もう一度観たい方

飛べ〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

飛ぶんだ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

チケット手に入れろ!!!!がんばるのだ!!!

今のイングクは今しか見られない

2024年のイングクを推す♡

しかし決して無理はしないで!!!!

だってイングクは逃げないもん(笑笑)

次の機会(チャンス)も必ずやってきますから!!

その時たくさんお金使いましょ←

私はおかわり我慢中です(。・ω・。)

でも今は耐えると言っても、ドラマはあるしVlogは更新してくれるし、マネージャーさんがマメに ストーリー上げてくれるから留守番してても「そんなに”暇”じゃないよねw」

ありがたい 

ありがたい

こんな素敵な写真もたくさんUPされるし♡

「多過ぎて追えないわよ!!」(爆)

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あーー会いたい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

というわけで

 

2024年もよろしく!!!✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )