seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

モンテクリスト

ソウル滞在スケジュールが、イングク出演回は1度しかタイミングが合わず残念だったけど、時間もあるので別の方の見てみました。

 

キムソンチョルさん

ドラマで「演技力抜群」という印象

グクを前日に見てからのソンチョルさん鑑賞

グクより4歳年下ということもあり

若さから来る軽やさがあってこれはこれですごく良かった!!

 

エドモンはソンチョルさん推し

モンテクリオ伯はイングクさん推し

かな〜\(//∇//)\(^з^)-☆

 

歌唱力も個性が違っていて、どちらが良いというかは

「好みの問題」ですよね

グクさんのネバりトロみのある重いのが好きなのか

ソンチョルさんのさらっとすっきりした声が好きなのか

もちろん私はグクさんの濃濃の歌声に惚れてるので

グク推しですが、ソンチョルさんの演技が(ドラマも)好きです♡

ソンチョルさんは動きがすごくなめらかに感じました

youtu.be

 

ミュージカル好きな方って、良い意味で「比較を楽しむ」感じなのかな。それぞれ魅力がありますもんね。あーだこーだ言える対象が多いほど話は盛り上がりますし(笑)

 

私自身「比較をしたがり」です

買って使って、見て、食べて、

比べてみたい(その違いを知りたい)

友達や家族から「好きじゃないのに何故買う?」と言われることもしばしば。

「だってそっちも知りたい」っていうだけですw(⌒▽⌒)

youtu.be

ソンチョルさん鑑賞はとても良い経験に!

(席の値段の幅が広いので「ちょっと見てみたい」という事がしやすい)

 

次の作品(いつになるんだろ?w)を待つ楽しみ(新たな)ができたよ〜

(しかし今回言葉の壁を非常に高く感じたので、これをどのように私が克服するかの課題ができちゃった汗)

 

Vlog<<<面白かったね!

youtu.b

東京滞在<<<グクが渋谷を歩いてる<<<

巡りを卒業した私ですが

たまたま今回やってた(国際フォーム翌日、大阪遠征しないメンバーで)ので、これにはテンション上がったわ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:seoingukfuns:20231226093802j:image

こんな所で何してた??

まさかこのラーメン屋に入ったのか???

と、お友達らと話てたので

「正解」だった事にワロタw

今度食べてこよう。w w w

 

国際フォーラム翌日、私は「ドンキでタトウーシールを買う」

を、最大の目的として巡りに出掛けて行きましたw

フォーラムのモニターで少しだけ映った「バラ」のシール

 

これが探すのに苦労したのよ〜〜

想定していた場所には同じようなデザインはなくて

「売り切れたのか?」

なかなか見つからなくて

諦めようかと思った瞬間に見つけるw

でもこんなパッケージのタトゥーシールなんか見たことなかったので「これが正解なのかわからない」。とりあえず買うにはお値段が高額過ぎて躊躇(笑)

でも正解かどうか分からないけど、(なぜモニターに映ったグクのシールが薄い色だったのかが説明書を読んで理解できたので多分これで間違いないとは思ってはいた)

ここまで来たのだから「買っておこう」という話になり購入

けど、その後グクの薬指の認証がUPされず(大阪の公式写真では指輪で見えない(隠してる(爆))し)で、このシールの正解が分からない・・・・

あーこれはもうなかった事にしたのかと(笑)

私もなかった事にしてました(@ ̄ρ ̄@)w

 

が、!そしたら今回認証ショット!!

「正解よ!!!!」

直ぐに購入メンバーに連絡w

私達が買ったシールのレーンから

グクが前日買ったんだと想像するだけで

ドキドキよ(笑笑)

めちゃくちゃ小さいシールに2073円払ったけど

高くない!!!!充分に元取れたわ(爆)

 

グクとドンキーの黄色ビニール袋

なかなかの渋いショットだったね←

好き(@ ̄ρ ̄@)w

 

 

歌に演技に私たちファンも大忙し

youtu.be

グクは逃げないので

自分のアンテナに反応したものを優先的に追う事にするね