seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

4年振りのソウル

ミュージカルから帰って来ました!!

4年振りのソウル

楽しかったです〜( ✌︎'ω')✌︎

行きの飛行機から見えた富士の景色にまずドキドキ

iPhoneカメラ優秀よね>

f:id:seoingukfuns:20231221125224j:image

綺麗な富士山を拝めた時は何か良い事起きそうな気分になる(*^^*)

 

久しぶりの外国に少し緊張しながら到着

昔の記憶を思い出しながら入国手続きに並ぶ

地下鉄乗り場へも、「どこだっけ?」と頭をフル回転w

忘れてたけど、歩き始めたら「あーこんな感じだったな」

前回使ったTmoneyカードが使えるか確認(チャージの機械にかざす)

まだ生きてる!!(初渡韓からずっと使っているカードなので愛着があります)

そしてホテルまでGOGOGO

ホテルには21時前にチェックイン

アンニョンソウル!!♪( ´θ`)ノ

 

そして翌日はついにモンテクリスト伯

ロビーでチケットを引換え(開演1時間半前から可能)

売店でパンフレットとポストカード購入

そして自分のお席へ<<<<

6列目下手<<<近い<<<<

(ステージに奥行きがあるので思ってたよりも俳優さんとの距離はありました。なのでオペラグラスはあった方が尚良いかと。)

f:id:seoingukfuns:20231221125221j:image
さて、私の率直な感想を述べますね(笑)

イングクさん素晴らしかった(100点満点)

文句のつけどころ全く無し

歌声最高

演技最高

ビジュアル最高

SNS等で見る賞賛に間違いはない

作品自体すごい

俳優陣の皆さんが半端なくすごい!!

このような作品に主演として出演でき誇りに思う

 

という感想でございます

今回は私の得意とする”毒”を聞かせることができません(笑)

私の推し<<<<完璧でした

 

諸事情で今回のミュージカルは私は1度しか見ることができないけど、1度だけでも大満足しています。(*´꒳`*)

 

推しの新たな姿に感激ですわ

まだ観られてない方(迷ってる方)は是非ぜひ!

⭐️5つのおすすめ作品です

 

 

さて、ここから私の正直な感想をっっっw

上の感想はほとんどの方が感じるものだと思います

もちろん私も上の感想に偽りはございません

 

しかし、そこにプラスするのがsat節ですよね(爆)

はい、続けます

私が鑑賞しながらすごく込み上げてきた感情があります

それは

「なぜ今までこのような姿をみせてくれなかったの?」

「今までコンサート、ファンミで見てきたモノはなんだったの?」

「10年以上見てきた姿とのギャップがすごい」

「歌声完璧」「歌詞完璧」・・・・・・・

「できるじゃん・・・・・」

 

このような複雑な感情が溢れました←( ̄∇ ̄)

 

自分のファンの前に立つのと

諸先輩方との共演 

自分のファン以外の観客の前に立つのとでは

全く違うということですね

 

イングクさんは俳優なんだと

つくづく思いました

憑依するととてつもないパワーが出る人

ファンの前で照れながら歌うグクとは全くの別人だと。

今まで演技するグクは画面でしか知らなくて。

今回「生演技」を見てすごく驚きましたが

色々納得できたような気がしました。

 

<<ソ・イングクは演技派俳優>>

 

はい、これが私の素直な感想でございます

いかがでしょうか?(笑笑)

 

出発する前に「どなたか一緒に夕飯食べませんか〜」の呼びかけをしたところ、ありがたい事に反応してくれた方がいました❤️

一緒に打ち上げを「タッカンマリ」を囲みながらしました。

初めまして〜のお二人さん!

お付き合いありがとうございました(о´∀`о)

色々刺激的だったでしょ?!w w w w

久しぶりのグク会がソウルで開催でき楽しさ倍!!

私が話す内容はいつも変わらないけどw

初めまして〜の方々の反応がいつも面白くって、

ついつい喋りすぎちゃうのです(≧∇≦)w

お二人さんの気持ちに理解と共感をしながらの

数時間<<<<私も刺激をもらいました!

またいつの日かこの続きをしましょ♡

楽しい思い出をありがとうございました!

 

 

 

 

最後に今回のお土産の話

ミョルチポックムが作りたいから

いりこ買いました

f:id:seoingukfuns:20231221125840j:image

たっぷりサイズを購入

オリゴ糖とニンニク、コチュジャン 赤唐辛子 醤油 ごま油

美味しい!!!!

チキンじゃなくじゃこで!!!

<<Happy holidays>>>

 

あっ!4年振りのソウルは変化してました!

一番感じたことは

「地下鉄の中が静か」

これびっくり!!!!!

皆さん黙ったまま

おしゃべりしてるアジュマ 

大きな声で電話してるアジョッシがいない

マスク生活の影響でしょうね

中国観光客もいないし

私が使った地下鉄は全て静かな空間でした

だけど、人気の食堂は

「めちゃくちゃうるさかった」(笑笑笑)

やっぱり大声は健在(*^^*)

安心したよ〜

 

楽しかった!!また韓国行こう!!