seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

PC新調

<まだ観てないです>

⇧もちろんミュージカルのことです

 

今週飛びます♪( ´θ`)

12月14日 

ソウル夜ご飯を共にしてくれる方いませんか〜

「相手してやっても良いよ」って方

連絡ください(*´꒳`*)

 [メール] satchan1023@gmail.com

 [X]  @satchan111

よろしくお願いします❤️

 

 

PC買い替えました

(今日がNEWPCからの初投稿)

嬉しい!!!!!!!

ブログ書き始めてから3台目

スマホでほとんどの用事が済ませられる時代にPC必要か?と言われる(家族に)中、意思を貫きました(笑)

 

スペック上げての買い替え

2024年は今まで以上に色々やるわよw(*´∀`*)

 

 

10周年<<<もう随分と前の事のように感じる

けど、先日なんとなくw振り返ってみようかと

「東京公演」を思い出してたら

「良いじゃん!!!」「良い!!」\(//∇//)\

 

最近グクイベは「お祭さわぎ」な雰囲気なので

少し距離を感じながらの参戦になってて。

でも時間をおいてゆっくり振りかえってみたら

「すごく良い」

「グクの声は最高」

「グクの立ち振る舞い」

変わらないとこ

変わったとこ

変わる途中なとこ

感慨深いです(*^^*)

 

 

そして

もう少し時が経ったら

「昔は嫌だった」発言が

どう変わるのか。

興味津々です((@ ̄ρ ̄@)w

 

過去を否定しないで〜〜

「昔のアレやアレに惚れてファンになった人もいるんやで」

ココにいる<<<(⌒▽⌒)