seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Don’t Be Jealous>>

「IN THE X」

日本デビュー10周年シングルアルバムの発売記念ファンコンサート

f:id:seoingukfuns:20231118142253j:image

10周年企画の最終章のファンコン<<<

リリイベが濃かったせいか「お腹いっぱい」の状態での参加。

前日の座席発表「1階41列」が私のテンション下げに追い打ちをかける

こんな遠くからグクを見た事ないけど

これがずっと憧れていた

国際フォーラムHall Aということだから仕方ない。

 

で、私の感想は

「まんぞくです」←( *´艸`)( *´艸`)

練り歩きの姿を私の席からは全く見えなくても( ̄▽ ̄)

あの歌声に「まんぞくです」(≧▽≦)

 

広い会場で響き渡る「グクボイスここに有り」

とても良かったです♥

 

今回10周年コンサートかと思いきや

「ミュージカル宣伝公演」だったけどw

大大成功でしょう\(~o~)/

 

「Fly Away」<<<<

緊張してるのがビシビシ伝わって来る

出だしボロボロで心配し

ようやく整って

さぁ”サビ”が来るよ~~

っと、ワクワクした瞬間

マイクを客席に向けたグク’wwww

ファンは最初のサビはグクの声で聴きたいのよ(笑)

wwwwwwwwwwwwwwww

これが「THE SEO INGUK」

<<10年変わらない姿>>

大好きよ❤❤❤( *´艸`)

 

私は東京のみの参戦だったけど「大阪も盛り上がった」ようですね。

ほとんどのアーティストがそうだけど

「大阪公演」は独特の盛り上がりがありますよね。

グクも大阪らしい内容だったのかな。(#^^#)

「東京の色」

「名古屋の色」

これからもっと「色」を増やしてほしいな。

北海道 仙台 福岡

日本ツアーお願いします\(~o~)/

 

そして今回の日本公演で私を最大に興奮させたのがコチラ

f:id:seoingukfuns:20231119160701j:image
f:id:seoingukfuns:20231119160658j:image

MC 藤原倫己さん

 

今回はMC誰かな~リリイベの時の女性かな?

それともやはり古家さんか?

それともYumiさんか?

 

登場してきたのが藤原倫己さん!!

「ちょ!!ちょ!!えっ!!」

「ともくん??ともくん?!」

「あのともくん?!!!!!」

驚いた驚いた

想像もしていなかった

 

グクが日本デビューして間もない頃からずーーと「ともくんがMCのイベが観たい」と思ってました。当時グクは会場で戸惑ってる事が多かったから、同年代の人がMCだったらグクの緊張も和らぐのでは?「藤原くん」となら違ったグクさんが見られるのではないかと思ってました。

 

そう願ってたら「雑誌の企画に2人で登場」

その時はめちゃくちゃ嬉しくて!!

私が想像してた通り「リラックスした顔」の写真がUPされて、嬉しくてちょっとウルっとしたし、記事で「お知り合い」だった事が判明し皆驚いたよね(笑)

 

でもその後「ともくんMC」は実現しないまま

今に至る、だったのに、

 

「10周年のファンコンでついに共演」

には感動しました( ;∀;)

 

ともくんが登場した瞬間MAX胸アツ!!

嬉しすぎる。。。。。

でもどうして今?

なぜ今

実現したのか理由はわからないけど

とにかく感動!!( *´艸`)

 

しかし、

フレンドリーな2人だったのに、

今回のステージコンセプトに合わせてなのか?

他人行儀だったのが気になって。。

2人でココに立ってるってすごいことだよね?

10年2人とも頑張って来たってことでしょ!

どうして~~ってそんなビジネス会話なの?

そこが気になって気になって。(@_@)

 

最後までフレンドリーな2人の姿が見られないままでしたが、しかっかりと落ち着いた司会進行に大満足ですよ(´ω`*)

 

<大人になった2人の共演>

あの2ショットは私にとってかなり貴重

この目に焼き付けさせていただきました

ありがとう!!!

 

最後に

<<Don’t Be Jealous>>

このフレーズが

日本デビュー10周年イベント期間中

頭の中を駆け巡ってた人

いますか?( *´艸`)

 

推し活は胸が苦しくなるものw

 

イングクさん

粋なシングル曲作ったわ~~~

 

嫉妬したら負けよ!!

だから私はしない←(爆爆)

そう心に誓った10周年になりましたとさ←

 

 

おわり<<<

 

追記

ファンコン翌日、上京してたグクペンさんらと

渋谷をうろついて来ました(笑)

イムリーな巡りは久々だったので

楽しかった!!( *´艸`)

グクがココに立ってた?!

って想像するだけで顔が(・∀・)ニヤニヤ着くw

 

幸せ推し活~(^。^)y-.。o○