seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

明後日?!

明後日グクに会える????

もう??この前会ったばっかりだけど?!

紙チケットじゃないからか、まだ実感がないけど「グッズの詳細」も発表されたので、開催は間違いないね(≧▽≦)

seoinguk-official.jp

燃え尽き症候群」リリイベ後、

ずーとふわふわぼーっとしてる感じ。

あの騒ぎは何だったの???(笑)

「もっと頑張れたか?」

「あれ以上は無理だな」

11月なのに東京はι(´Д`υ)アツィー暑い日々が続き

秋の気配も感じられず

ずっと身体がちょっと疲れたまま<<<

 

スケジュールが更新される度に

必死で追いかける

わたし「推し疲れ」????

 

こういう時は情報から一旦離れるのが良い

 

フラットの気持ちのまま明後日グクに会い行く

 

楽しみ<<<<( *´艸`)

どこに座れるかな????

何を見せてくれるかな?

フラットな気持ち(疲れてるとも言う(笑))で

挑む今回の日本公演<<

私が提出した質問は採用されてるのか?!(●^o^●)

 

グクが「楽しみにしててください」の言葉

信じてるから!!!←\(~o~)/

 

 

 

そして来日後はミュージカル<<<<

youtu.be

 

뮤지컬 '몬테크리스토' 무빙 포스터 공개. 사진=EMK뮤지컬컴퍼니.

ticket購入しました!!

航空券・ホテル手配完了!!

2023年の締めくくりはグクのミュージカル

ミュージカル自体がお初でドキドキ

4年振りの渡韓

元気に帰国できたら良しとしよう(≧▽≦)

 

 

この前美容院で美容師さんに言われた一言

「ファンに合わせて座ってみられるミュージカルに移行してるんですね」

おおおおおおおおお

グクのミュージカル出演が今になったのは

「一言では収まらないストーリー」があるけど

グクの歴史を知るはずもない美容師さん(kポファン)が発した言葉に「納得」しかなく(笑笑)。

 

座ってゆっくり鑑賞でき

(途中化粧室にも行きやすく)

長い期間で出演なので渡韓する日を選べる

 

そっか、、、そういうことか。

納得しかなかったよ(笑笑)

ありがとうイングク( *´艸`)