seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

チ・ヒョヌファンミからのBlending>>

先日「チ・ヒョヌ」さんのファンミーテイングに行ってきした。

 

私がブログを書き始めたきかっけの「チ・ヒョヌ」さん。

(ココの前身はチヒョヌブログなのです)

ファン歴は長いのですが、その頃はまだ子供が小さくて、イベントに参加する、ましてや渡韓など夢のまた夢ぐらいで。ネットと”レンタルビデオ”で、楽しむしかできなかった超子育て時期でした。

そんな感じで韓流を楽しんでた所にヒョヌさん入隊。

そして、その時期に出会ったのが「ユンユンジェ」でした。

そこから「ソイングクにドハマり」していく。( *´艸`)

 

なので、

グクに堕ちてからはそちらにどっぷりだったから、

ヒョヌさんの方は情報は追うぐらいの

推し活になってますが

”好き”はずーと続いてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回はタイミングが合いFM参戦<<<

久しぶりの(7年振り)の

生ヒョヌさんのお落ち着いたお姿に、

月日を感じながらの

「変わらない温かい雰囲気と温かい歌声」

に癒されて来ました(●´ω`●)

 

そして、一つ感じたことがありました。

リリイベの時のグクの姿と被る。

二人とも

イベントでの立ち振る舞いにそつがなく

ファンの扱いに余裕が見られ

「スター」という風格をまとい

お客様を満足させてく姿が同じ。

少年から青年へそして大人へと変化を見ていて

立派に成長された姿に感動(´ω`*)

素敵な姿がとても誇らしくて微笑ましい

 

我が子の成長にグッとくる感情と

同じ気持ちになってました(;_;)

 

 

で、帰宅して、

言葉で表現するには難しいのですが、

突然なぜか「グクのBlending」を

観てみようという気持ちに。

 

実はHuluの配信の時はちゃんとは見てなくて。

お友達に誘ってもらった時に「さらっと」見ただけ。

これには理由があり、

「生のライブの記憶のままでいたい」

という思いがとても強かったのです。

配信でじっくりと見て全ての様子を受け入れる自信がなかったというか。(ココは理解できる人とできない人に分かれると思います)

 

だから、ずーーと見てませんでした。

最近CSで放送された事により、お友達がdiscにして

頂いていたのにもかかわらずです。。

 

しかし、ヒョヌさんのFMに参加したのと、

グクFCからのお題に回答するなら、

ちょっと見てみようという気持ちになって

「再生ボタンをON」

 

ノンストップで見終える。

 

観てよかった。

 

グクが自身の変化をココで表現してた事に

気づきまして。なるほどそうかと。

全てを受け入れよう

「今のグクを感じよう」

そんな気持ちになりました。(●´ω`●)

 

???satちゃん何が言いたいの??

ってなってます???w

 

チヒョヌさんのファンミに行ってよかった!!

それが言いたい(笑笑)

 

「人は皆変化(成長)するもの」

 

この気持ちのまま

グクFCのお題に向き合ってみます(笑)

 

www.vivi.tv

 

realsound.jp

 

mdpr.jp