seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<祝 デビュー14周年>>

14周年<<おめでとう!!

来年は15周年で韓国で盛り上がるね

そちらもめっちゃ楽しみ~(●^o^●)

 

 

そして昨日のVlog<<<日本だらけでうれしい

youtu.be

wwwwwwwwwwwww

リリイベ3割モッパン7割動画

ステキです(´艸`*)

そういうとこやで←

大阪はすごくご機嫌でしたね!!

大阪東京と参戦した人が言ってたけど、

大阪リリイベグクの笑顔がめちゃくちゃ

お目目キラキラでかわいかったと。❤❤❤

赤のカーディガン最強<<<<<

東京は落ち着いた色の衣装ばかり

でも~豊洲でハイタ前に「暑さのおかげ」で

半袖白T姿がたまらんかったし!!♥❤❤

あの上腕は反則だよ///////////tubaGokkun

私の見たグクの中でBest1です♥w

 

で、食べてたね~~~美味しそうに

うなぎの食べ方に驚いたけどw

あんな豪快にお口に持ってくのね(笑)

見ながら「もったいなーーい」

って声が出そうになったw

 

新幹線の中で食べてたサンドイッチはこれかな??

(食べてなかったのなら次回はぜひ食べてみて欲しいな)

追記

これではなくて新大阪新幹線の駅で購入したサンドだったようですね!調べてくれたファンさんありがとう~ヽ(^。^)ノ)

f:id:seoingukfuns:20231027204057j:image

4月に大阪へ遊びに行った時、食べました!

ずーーーとココのたまごサンドが食べてみたくて。

牛ヘレサンドは買うつもりはなかったのに

「グクが頭によぎって」つい購入(笑)

(”ステーキサンド”見かける度にグクが頭によぎるw)

たまごサンド、一口目は「美味しい!!」けど、

濃いのよ。。なんせ濃いの。私は濃さに驚きでした。

 

たまごサンドも牛サンドも

お気に入りの様子( *´艸`)

テッパンね★★★

 

ステーキサンドはやはり「島」だったね~

IMG_2598.jpg

 

これは私が2017年に食べた時のモノ。

(友達と半分っこにしたのでハーフサイズ)

ハーフサイズだから隙間に自家製パンを詰めてくれます

このパンがまた美味しい!!!

(おみやげに持たせてくれました)

 

 

 

それから麻布ラーメン>>

(こちら2015.9月の私の食べた写真です(笑)

IMG_4053.jpg

グクさんまた行ったの?!(´艸`*)

 

島のサンドに麻布ラーメン

お馴染みの店が出来てるということが

めっちゃうれしい\(~o~)/

 

来月はどこで何をたべるのかな?(笑)

 

私も韓国で食べるのがとても楽しい( *´艸`)

 

「まじ美味しい!!」は

一生の思い出になるもん(●´ω`●)