seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

36TH HBD< < <SEO INGUK

2023/10/23 

イングクさん36歳おめでとう!!!!

日本各地、世界各地からのお祝いイベントがたくさん!!

デビューして一番派手なお誕生日になってます\(^o^)/

きっとグクも喜んでるよね~♡

グクバブルだわ( *´艸`)

 

健康第一で長~く長~く私達を楽しませてください(●^o^●)

 

そして

日本デビュー10周年企画 本当にありがとう!!

「Thank you」

お疲れさまでした

Halloween Official Web Site

今年はセンパグク会を開催しなかったので「リリイベの感想」を私の口から直接グク友さんに伝えられなかったのが少し残念。。。(笑笑)

またどこかのタイミングで「毒」を吐かせてください(笑笑)

それと皆さんのグク愛もぜひ聞かせて欲しいです( *´艸`)

 

さっ!次はついにミュージカル!!!

こちらすごく楽しみ!!!!!

そしてドラマも放送あり!!!

 

気持ちを切り替え、新たな気持ちで

グクさんを楽しんでいくよ~\(~o~)/

 

 

 

楽しそう何よりですわ♡

youtu.be

 

youtu.be

 

 

全然話が変わるけど

グクチューブのモッパン

「嫌いな食べ物」

「苦手だった食べ物」

を、聞きたい<<<<<<<

だって、何食べても美味しい!!人だから

(笑笑)

失敗談が知りたいな(p_-)