seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

リリイベ(No.3)

今回のリリイベ内容は

トーク(10周年のお礼、ミュージカル出演)

質問コーナー(2人)

歌 2曲(Don't be Jealous,MyLove)

約15分から20分間の登場でした

 

8年前と違う所は、すべての会場に

「司会兼通訳さんがいた」ことかな。

これは凄く良かったです。司会がいる事で

スムーズな進行ができ

グクの負担が少ないですから。

あの司会のお方、とても上手でしたよね!

グクと初めての仕事だと思うのですが、グクの性格をとてもよく把握してらして、「グクが応えづらそう、理解してなさそうだと気付くと、上手く誘導してくれてたし、先回りで代弁もしてくれてました(笑笑笑)」

そのおかげで短い時間内にきっちり収まったと思います( *´艸`)

 

 

豊洲の2部チケットもゲットしてたけど

(そのために早朝から並んだんだもん)

1部終了後、疲労困憊で・・・・・・

この後また待機してからの2部・・・・

夕方に雷雨注意報も出てるし

明日の渋谷もあるし

無理しないで今日は帰ろうと。

もちろん2部も観たかったですよ!!!!

だって豊洲メインなんですからわたしは!!

でもそれの気持ちを上回る疲労(泣泣)

 

 

私は2部のチケットをお友達に譲り夕方に帰宅。

21時30分からの生配信をがっつり視聴し

”ウルウル感動”で明日へのモチベーションを上げ

早めに就寝しました。

 

翌日ついに私の決戦日10月11日オーラス\(^o^)/

3部は17時から本人確認、18時30分に集合して入場

 

私はこの日を迎えるにあたりなんとしても

「ココは爪痕を残さないといけない」と、

決意して数日前から知恵を絞りまくる。

でも今まで何か私がやり遂げたことがあった??

ナイでしょ???w無理なのよわたしには!!!

 

「satちゃんはグクにお顔認知されてるでしょ!」

と、よく言われますが、、、

正直よくわからんのです( ̄▽ ̄)

リリイベやその他のお近づきイベで、何週もしたことないし、名前を覚えてもらう努力もしたことないです(^▽^;)

なので、たぶん認知されてない気がする←(爆爆)

 

そんな私が今回一世一代の仕込みを考えた(≧▽≦)

それはビフォーアフター

昔の2ショット写真を持参して「ビフォーアフターしよう」と。

これは自分で言うのもなんですが、ナイスアイデア(笑)

 

まずは昔のチェキを探す<<<<<

これが見当たらない・・・・・・どこ?

思い当たる場所全てひっくり返してもナイ。。。

とりあえず時間がないので「スマホに残していた写真データでプリントすることに」

ほんとどこに行ったんだろ???w

 

当日その写真を手に握りしめ写真の順番を待ちます

DOKIDOKIDOKI 

BAKUBAKUBAKU

頭の中で予行練習

「まず写真を撮る前にこんばんはと挨拶して~そして私が持ってきた写真を見せて~そしたらグクが声出して笑って~~和んだ瞬間にパチリ」

ビフォーアフターだよ!って言ってさよならする。」

これらを頭の中でリピーーーートしまくる

何度も何度も反復する

だんだん自分の順番が近づく。

頭がハイ状態になってくる( ̄▽ ̄)

スタッフの人に「ビフォーアフターするんです~」

って言ってしまう始末ww

スタッフのおじさん「??なんのこっちゃ?」(爆)

 

ぎゃああああついに私の出番<<<<

グクが笑顔で迎えてくれてる!!!!

なんなのあの笑顔は!!!!!

惚れてまうだろ!!!(惚れてます←)

グクの隣に辿り着くまでの5,6歩???で

頭が真っ白に<<<<<<<<www

私はただ笑顔で何も言葉を発せないまま

昔の写真を握りしめパチリ

あーーーーーーまだ何も言えてないーーー

あーーーーーースマホ返してもろたーーー

あーーーー終わりーーーあーーーーーー

スマホを手にした後、頭を上げるとグクがこちらを見てるではないか!!!!!ええええええええ何ーーーーーーーー何ーーーー(体感10秒実際は2秒くらいか?w)私にどうしろって言うのーーーーーーーーーーーーーーーーグクが目を離さないので、思わず出た言葉が両手をグーにしながら「がんばって!」でした。

 

何を言ってるのわたしは・・・・

お前が頑張れwwwじゃ

ヘタレな自分に嫌気がする( ;∀;)

あんなにやる気満々だったのに・・

あーーーー情けないーーーーーー

10年追っかけて何をしてたんだ??

一つ言える事は

「10年の追っかけたけど何も私は変わってない」

こんな機会はもう来ないかもしれないのに・・・

あーーーもったいないーーーーーーー( ;∀;)

悔やんでも悔やみきれないわよ!!!

直前におじさんで練習したのに、、、、

その時は流暢に言えたのに、、、、、

(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

 

そんなヘタレな私の2ショットはコチラ

(持ち出し厳禁でお願いします)

マフラーまで用意してコスプレしたのに。。。w

しっかり写真は持ってます←本当は2人で持ちたかった!!

あーーーくやしいーーーーーーw

 

で、

仕上がりのお写真はというと、8年の年月で

ちゃんとビフォーアフターになってた。( *´艸`)

小田和正さんの「たしかなこと」が

聴こえてくる~\(^o^)/( *´艸`)


www.youtube.com