seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

リリイベ(No.2)

今回のリリイベで私のメインとした場所は豊洲

(渋谷タワレコは絶対的の位置づけなのでそこは含まず)

大阪から始まったイベ<<<<<

どうやら7時前に並ぶのが確実だとわかってくる。

なので頑張って6時半から行きましたよ~~

その時点で250番前後・・・・

強者揃いだわ(p_-)(p_-)

この日は朝から雨がパラパラ

ららぽーと豊洲に着いてから道に迷う

開店時間内には何度も訪れていたから場所は分かってたはずなのに、オープン前と早く並び始めなければという焦る気持ちが「建物内でプチパニックを起こす」(笑)

 

あーーだから皆さん「下見に行く」わけか!!!

なるほどね。。。。また一つ勉強

 

プチパニック中にグク友さんに偶然会い「ホッとする」(笑)でもどこか分からないのは同じで(笑)アタフタしながら歩き回り、ようやく列の最後尾へ( ;∀;)

 

もうずーーと闘いなわけですよ(笑)

少し早く並んだからといって当選するわけでもないのにw

ひたすら前へ前へ早足で歩き続けます(≧▽≦)

列に並んだ瞬間の安堵感(この時間だとエリア内は確実なので)。

 

が、しかし現在時刻6時過ぎ<<<発売開始時間10時

ココから4時間以上待機<<<<<

こんなこと初めてですよ!!!!!

小雨の後は日差しがガンガン照り

直射日光浴びまくり

 

「推しに会う」老体にムチwww

 

並んでる間は周りの方とおしゃべりできたので、

そこは飽きないのですが、立ちっぱなしと日差しが

私の身体をむしばんでくのです( ;∀;)( ;∀;)

 

待つ事5時間<<

ようやく私の出番がきました。

エリア番号に期待期待<<<<<

1部200番台

2部400番台

がががががががががっががっくし(T_T)

ココがメインなのよ私は!!!

なぜ?????????

一緒に並んでいたお仲間は皆「2桁番号」を手にしてるというのに・・・・私は両部ともなんて事(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

嫉妬の嵐

そんな嫉妬の気持ちをぐぐぐっと抑え(笑)

「ざんね~~~ん」と笑いながら(顔ひきつってた?!w)

チング達の番号を横目でみつめました←

 

この結果に一気に疲れが出る・・・

でもまぁこんなものなよ。

所詮ほとんどの人が特典くじはハズレだし、

ほとんどの人が後方から見るようになってるんだからさ。

 

でもほとんどの人が「自分には当たりが来る」と

思ってる(笑)

 

人間は欲深い生き物なのです(/ω\)

 

14時からのイベントに備え、

気持ちの切り替えと腹ごしらえをし

心落ち着かせていざ出陣(ココからが本番なのよね)

13時から番号順に待機列を作り「また待機」

もうこの時間からは本当に暑くて(>_<)

どんどん体力を奪われていく

でもそんな中「グクがリハーサルで登場」

一気に盛り上がる\(~o~)/

 

だけどグクが舞台袖に下がった後は

「また猛烈な暑さを感じる」

そんな自分との戦いを経てようやくスタンバイ

場所取り(ココが本当の取り合いw)

ドキドキしながら私なりのベストポジションをゲット!

そうしたら後ろと隣はお友達だらけww安心度100%(#^.^#)

私の前の人は関西弁訛りで「見えますか?」

「私身長高いから申し訳ない」「代わりましょうか?」と、

何度何度も声かけてくれました♥気遣い100%♥

 

そしてついにイングクさん登場⤴⤴⤴

ぎゃああああああああああああ

かっこいいいいいいいいいいい

好きいいいいいいいい!!!!!

 

久しぶりに近くで見るイングク

落ち着いてる(#^.^#)

こんなに大勢のヌナ&アジュマに囲まれても

余裕があるお姿!!!!!!

堂々としてるわ~~~

 

「経験を積まれたお姿」

 

ベテランの風格を漂わせ

場を盛り上げて行く姿に感動

 

お歌は幕張で感じてた

「声(喉)を温存する」歌い方でしたよね。

ミュージカル前だから無理は禁物

「Don’t Be Jealous」「My Love」

負担が少なそうですよね

(「All for you」は雄叫び部分があるので小出しかな)

 

今回のリリイベで何が一番感動したかというと

「10周年の感謝を伝えるグクの姿勢」

今回のリリイベは私はこれに完全にやられました

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

「こんな風に言ってもらえる時が来るなんて」

グクさんがこの話をしてる時、私は涙が止まらず

鼻がツーーンとなりながら

口元ブルブブル

涙流れる

 

本当に本当に本当に心に響いて来ました。

このような直球を投げてきた事は今までなかったと思います。

この企画(日本デビュー10周年)の期間中

一瞬もブレることなくストレートに言葉で表現

してくれたと思います。

 

感動で今もこれを書きながら泣けてくる(笑)

 

グクの言葉を直接豊洲で聞き、

「Thankyou」を聴き、

ライブ配信で声を聞き、

本当に色んな事があったなぁと思い出しました。

10周年なんてまだまだ若造だけど、

節目の年を迎えられたという事に

大きな意味があるのだと理解しました。

 

私にこのような景色を見せてくれて本当に心から感謝です

 

豊洲<<<エリア前方は行けなかったけど、

グクさんお気持ちをたくさん浴びる事ができ

とても幸せな時間を過ごせて大満足の1部でした♡

あ!!ハイタッチ<<<<

こちらはフツーーにタッチして終了

(私何も仕込まないタイプのファンなんです(爆))

あのハイタの一瞬だけで思いを伝えるのが苦手で・・・

なので「ブログでだらだらだら綴っています」(≧▽≦)

 

そんな私ですが(昔からグクを前にすると何もできないシャイで弱気なファン)今回、一発勝負をかけよう!!!と思えた出来事がコチラです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無欲の勝利かも!!!

基本私は特典にはあまり興味がないです。

今回も「エリア内が目標」だったので

特典には執着してませんでした。

が、、、、、、、、

このメールを読んだ時は

「私の頬が紅色に(#^^#)

wwwwwwwwwwwww

2ショット<<<<<<<<<<<<

まじか<<<<<<<<<<<<

嬉しいけど嫌だwwwwwww

サインが良かった・・・・・・

2ショットは恥ずいわぁ・・・・

もう心の中は荒れまくり(笑笑笑)

 

でも当選辞退はないわよ(爆)

 

頑張って2ショット撮ってきました←(-。-)y-゜゜゜

 

No.3へ続く( *´艸`)