seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<8年振りのリリイベ終了>NO.1

チャートインおめでとう!!!!

グクとファンが頑張った証!!!f:id:seoingukfuns:20231012111709j:image

「CD&配信」売れたなぁぁああああ

私もウルウルするわぁ( ;∀;)

良かった良かった★★★★★

 

 

さてと、今回の私の足跡を報告( *´艸`)

いやぁ~~疲れたwwww

本当に今回はこの言葉に尽きる

大阪リリイベをSNSで見てて「??!!??」

「徹夜組???」「5時??」「6時半で行列」

史上最高の騒ぎになってるのは理解(@_@)

 

それを目にして私の越谷参戦の計画が・・

関東初日はエリア外からの鑑賞と最初から決めていました。なので「11時に越谷駅集合」と10年来のグク友と約束。しかしエリア外もポジション獲りが厳しいと知り私だけ少し早く到着するようにして(それでも10時着)、当日を迎える。

 

遠足前のあるあるwで早朝に目が覚める(笑笑)

居ても立っても居られず早めに家を出発

<<8時15分に列に並ぶ>>

ええええええええすごい人!!!!

ぼっちで並ぶ事1時間・・・・

隣の方と言葉を交わし始める((≧▽≦))

この時間(機会)に知り合う方達って「今グクが大好き!!」っていう方ばかりだから、とーーーーても熱くグク愛を語ってくれます❤♥♥(そうでしょうそうでしょうと心の中で全肯定。そこから、これからまだまだ沼は続くからねと思いながら聞いてます( *´艸`))

f:id:seoingukfuns:20231012111639p:image

計画より早く着いたので「少し欲を出してエリア」を狙って並んでみたけども、そこは甘くない現実・・私の随分前の方で「エリア完売」。(^▽^;)

 

3階からの鑑賞となりました<<<<<

2階は既に場所がなく。。。(やっぱり並んでる場合ではなかったのよw!!)

 

3階からは見えるには見えるんだけど

音が全く聞こえなかったです(T_T)(T_T)

これはかなりショックでした。

でも!!!!唯一はっきりと聞き取れた言葉がありまして。

「今日は喉の調子があまりよくありません」

このワードは耳にすんなりwwww

友達2人もそれは聞き取れたようで、

3人で瞬時に顔を見合わせて「大爆笑」←

 

このワードはグクファンなら

”言わずもがな”ですよね( *´艸`)( *´艸`)

がんばれイングク!!!!

こんな感じで私の1発目は終了

ランチして幕張へ移動~~~

「あれ?ハイタは?」でしょ??

ハイタはしてません(ハイタ券購入してません)

初日は見るだけ参戦計画にしてたので、幕張もそのつもりでしたが「エリア内チケットがまだ残っている」らしいと聞き”つい購入し”してしまいました・・・・

まだまだ修行が足らないわね。www

つい欲を出したばかりに想定外の出費

やはり世の中そんなに甘くございません

「500番台エリア券」に

そりゃそうだ・・・っと自分の未熟さに反省(笑)

でも越谷で全く音が聞こえなかったので、幕張では聞きたかったからエリアに入りました。なので音は良く聞こえます←

 

が、しかーーーし、

私の身長ではグクのお姿がほとんど見えない(T_T)

そりゃそうだよ・・・・・

 

友達2人は2階からの鑑賞

すごく良く見えたらしい・・・・そして

音も全く問題なく聞こえたと・・・・・( ;∀;)

f:id:seoingukfuns:20231012111659p:image

ここでも選択のミス・・・・(笑笑)

2か所とも最初の計画通りの動いていたら・・( ̄▽ ̄)

出費もなかったのにな。。。

ハイタ?

ハイタしましたよ!!!

何も考えずただタッチ(爆爆)

私珍しくCAPをかぶって(雨で髪がぼさぼさなので)たんですが、「覗き込むようにしながら目を合わせてくれました」

すごいぞイングク!

今までとの違いを感じる。( *´艸`)

 

ほーーーあんなに目を合わせにくるんだーー

SNSでハイタした皆さんが「神対応!目をしっかり合わせてくれる」との、感想が多数だったけど、「まだちょっと信じられない私」でした。(爆爆)でも、幕張でそのお目目に遭遇し「ほぉおおおほんとだ!!」って(≧▽≦)

すごいぞイングク!!

 

私の「欲」が計画を壊した関東初日でしたが、ハイタで「Newグク」を見たから良しとします。(●^o^●)

 

でも私の本番は豊洲設定!!!

豊洲でエリア前方の初ハイタ計画>

ココは6時台に並ぶ!!!!

と、本気で挑もうとした豊洲<<

 

初日の2時間並びに

越谷~幕張移動

久しぶりのグク友集合でしゃべり倒す

が、たたり体力がーーーーーーー

幕張から帰宅は遅く

明日の起床時間まで5時間程度

 

身体がほんとに辛い(ノД`)・゜・。www

 

NO.2に続く