seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

THE X

<<THE X 発売おめでとう>>

f:id:seoingukfuns:20231011093457j:image予約してるCDはまだ受け取れてないけど

昨日豊洲で購入

帰宅して素早くPCへ

かなり良いんじゃないでしょうか!!!

「Thank you」の歌詞が越谷の時から

気になって気になって

だって本人様が

「かなり良くできたと思います」と、

おっしゃってましたから(*´з`(*´з`(*´з`)

「ほんとに??」「いつもそれ言うじゃん」

「グクさん自画自賛タイプですから~」

っていう気持ちで発売日を待つこと1日

 

昨日豊洲でついに手に入れる!!!

けど、焦る気持ちを抑え、

この状況で開封して読むにはあまりにも「もったいない」と思い帰宅するまで我慢T^T

 

で、帰宅してすぐオー―プン!!!

まず最初の印象が

「歌詞カードの字がちいせーーーー」

「見えねーーーーーーーーー」

「全く見えねーーーーーーーー」(爆爆)

角度を色々変えても見えないwwww

気持ちが焦る焦る

早く読みたくて(≧▽≦)

誰か老眼鏡持って来てーーーー

 

メガネをかけて見てみる

それでも小さくてね(笑笑)

(もっと度の強いモノを用意しなきゃだわ)

必死で目を凝らしながら読んだわよ!!!!

 

なぬうううううううううううう

めちゃくちゃいいじゃないのー

グクの言葉は正しかった(#^.^#)

「歌詞が良いです」

ほんとにそれ!!!!

<Light of my life>とリンクさせるテクニック♥

ヤラレマシタ♥♥♥

英語の歌詞も最高なのよ♡♥♡♥

泣けるわ~~~

ほんと泣ける(T_T)泣ける

 

 

ウルウルしてる間にPCへDL完了

そして音を聴き

またうううううううううううう

泣かせやがってーーーーーー

(ノД`)・゜・(ノД`)・゜・。

 

リード曲の [Don't Be Jealous]

コチラもめっちゃ良いよね⤴⤴⤴

間違いない曲だもん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生で今後たくさん聴かせてくれそう!

f:id:seoingukfuns:20231011093737j:image

 

そして21時30分

初のFCライブ配信がスタート

 

泣くーーーーーーー(ノД`)・゜・。

泣くーーーーーーー(ノД`)・゜・。

泣くーーーーーーー(ノД`)・゜・。

ぐくさん私達を完全に泣かしに来てるわ( ;∀;)

 

そしてまんまとそれにハマるわたし←(笑)

 

10周年とはこういう事なんですね

初めての経験なので

初めての感情だらけです。

 

まだまだここに書きたい気持ちが

溢れまくってまるけど

とりあえず今日の渋谷タワレコ

体験してみてからにしますね(●´ω`●)

 

<<THE X>>

大切に大切にします