seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

みんな~リリイベって大変でしょ!

みんな~~息してますか~~( *´艸`)

息切らしてる人、多いはず!!

 

もちろん私も「はぁはぁ」しながらココ書いてます

 

「リリイベ」半端ないでしょ(爆)

昔も半端なかったですよ(~_~;)

参戦準備も大変だし当日も大変!

足腰鍛えてないと本当にキツイ(>人<;)

みんな!頑張って乗り切るのですよ!!

その先にはグクの笑顔が待ってますからね←

 

で、参戦計画は立てられました?( *´艸`)

 

私は「関東ツアー制覇」を目指してます(*´з`)

 

一番ハードルの高かった渋谷タワレコ

オンラインでGET

バンザーーーーイ\(^o^)/

ちょーー久しぶりのチケッティング

外出中だったので、18時前にスマホ

アンテナが4本立つ場所を探して

ウロウロウロウロ

17時59分にようやく「ココだ!!」と決め

トライしました(笑)

アワアワしながらも「完了」

メールが届き感激!!!!(涙)

こんな興奮したのいつぶり??( *´艸`)

 

あーーつかれたーーーー( ;∀;)

 

そして今日は(4日)渋谷の先着順発売

 

そちら方は早い段階で諦めてチャレンジしなかったです。

 

そしたら、追加リリイベ情報がUP~~~

埼玉~~~越谷~~

グクさんスゲェスゲェ!!!!!!!

 

今回のリリイベで何回ハイタッチ?!

5000回以上だよね?!!!

っていう事はですね

CDが発売日に1万枚以上売れる

って事になるわけですよ!!!

 

すごーーーーい

すごーーーーい

ヤバイーーーー

 

接触リリイベ最強だわ///////

 

こーーいうことですよ( *´艸`)

 

推しの為に~~推しに触る為に~~

私はがんばるよ~~~( *´艸`)

 

とあるグクペンさんが先日私に

「私今ロマンス詐欺にあってるんです」

って言ってました(笑)

でも私はこう答えました

「「結婚してくれる」とは言われて無いので、それは詐欺ではないですよ」って。(-。-)y-゜゜゜wwww

 

<<ロマンス詐欺>>

それも上等!!!(≧▽≦)

 

オリコン上位獲りに行く!!

(人に埋もれながら撮ったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑)