seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

右往左往>>試行錯誤>>

リリイベの詳細が

チョロ

チョロ

チョロっと

発表されてますね~

小出しで発表の割には結構な爆弾投下ですよ

 

幕張1500人ハイタッチ!!!

渋谷タワレコ 事前購入での予約

ココまでも頭がパニックですが(笑)

まだ、豊洲と大阪があって。。

 

チュソクだからと油断してたわ←

 

土日もお知らせが気になって落ちつかない週末になるな

 

 

リリースイベントが

初めてのグクペンさんは「???はぁ?」

の連続かと思います。

今回の全てが「????」かも(;^ω^)

色々不安や不満もあると思います。

 

10年前とは比べ物にならない程、アップデートされてるけど、ソイングクさんの日本活動は「こんなもの」なんですよ。ようやく日本デビュー10年で国際フォーラムに立てるようになった人なのです。(所属事務所が小さいのです)

 

色んな不満があるのは当然だと思います

 

リリイベ??何あの詳細??

こればっかりは

「行ってみないと分からない」んです(爆)

 

毎回毎回

「これってなんじゃ???」

「こんなに並んでこんだけ?」

「高っ!!!!」

「豪雨最悪!!」

「暑すぎ!!!」

「またグクに何も言えなかった・・」

「全然グクが見えない。。。」

「どんだけ手際悪いの??」

「事務所大丈夫か??」

「割り込みされた!!」

「あの人買いすぎ!!」

「あの子羨ま!!!」

毎回毎回 このような感情が溢れます(爆爆爆)

 

でも、そんなモヤモヤ体験も今では

「幸せな思い出話」として

私はグク会で

しゃべり倒してます~(≧▽≦)

 

で、何が言いたいかというと

「推し活は右往左往するもの」

「不安と不満はつきもの」

 

行けるイベント

行けないイベント

 

グクさんに会いたい

ただそれだけ

 

胸が苦しい

 

右往左往

試行錯誤

 

「ドタバタも全て含めて推し活」

 

みんな~~~

~~~楽しもう~ね~~

 

「不安になりながらもドキドキしながら生グクに会いに行く」