seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<国際フォーラム hall A >>

<<国際フォーラム A>>

みなさん!!!!!びっくりしたね(笑)

 

リリイベは・・・・・・・www

まーーーよくあることです(^▽^;)

何かはするのよね???www

 

 

日本デビュー10周年シングルの発売記念ファンコンサート

 

「ファンコンサート」って??w

「ファンミーティング」だね←

お値段もお財布に優しいし。

バンドなしの新曲披露ね!!!←

 

 

細かいことは一旦置いといて(笑)

 

<<国際フォーラム A>>

 

何度でも書きますよ!!!

 

<<国際フォーラム A>>

<<国際フォーラム A>>

<<国際フォーラム A>>

 

中野サンプラザが閉館したのが吉と出た

(冗談です)

ようやくようやくようやく

ココまできましたよ~~~

 

素直に嬉しい!!!!

10年でココまで来たということは

「グクの人気が本物」だという事よね。

少しづつ少しづつファンを増やし

日本で定着していったのって

スゴイ事ですよ!!!

 

10年で会場を小さくする芸能人も多い中

「10年かけて大きくした」ていう事実は

本当にすごい事だし

ファンとしてとても誇らしいです(●^o^●)

 

最近はいつもdisってばかりでごめんね←

反省の気持ちも込めて

参戦させていただきます(●^o^●)

 

ミュージカルも行くからね~~\(^o^)/

 

明日からの申し込みドキドキよwww