seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

イライラ

youtu.be

 

雲行きが怪しくなってきた<<<<

リリイベどうなる???????

 

楽し気で無邪気な姿のVlogを見せられても

「心ここにあらず」のわたし( ;∀;)

 

リリイベって何??www

 

来ないなら来ないでいいから←

どっちなのかを早く教えろ~

この調子じゃ「コンサートも」

どうなることやら・・・・・年内って

素人の私でも「無理っぽい」って思うけど

 

「日本デビュー10周年」

韓流ぴあを読んだ時は、

「ちゃんと考えてくれてるんだ」と

嬉しかったけど、今年も残り約3ヶ月

 

どーーーなったのーーーーーーー

イングクーーーーーーーーー

マニラとソジンダムで

ファンにお腹いっぱいになっちゃた??(爆)

 

こういう状況に慣れてはいるけれど"(-""-)"

期待しちゃった分、ちょっと悲しい(._.)

 

ミュージカル出演情報も

すごく嬉しかったよ!!!!!

でもね、10周年するって言ったのに・・・

その話題は何処へ~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

なぜ詳細発表が遅れてるのかは

分かりませんが、

「何か原因があるはず」なので

その理由が分かるまでもう少し待たないとね。

 

イングクさん

そろそろ日本ペンに何かメッセージを!!!

寂しいぞーーーー何か言ってくれーーー