seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

リリイベですって??!!!

 

びっくりした!!!!!( *´艸`)

<<<リリイベ>>>

なんて良い響きなんでしょう\(~o~)/

 

どんな感じなのかな????

接触特典はあるよね~~( *´艸`)( *´艸`)

 

3形態<<<

皆さん積む時が来ましたよ!!!(笑笑)

昔より日本のファンは10倍20倍以上

増えてるから競争率が激高よね。

このソイングク大大ブームの中

どんなリリイベにするんだろ????

恐ろしいですぅ←

3連休のリリイベ<<<世界中からファンが集まる

競争率<<<<<怖いですぅ←

まず「リリイベに参加できるのか?」

の心配からよ(;´・ω・)

 

詳細出たら皆で知恵を出し合って

作戦練りましょ!!!!\(~o~)/

 

めっちゃ楽しみです(●^o^●)

 

【日本デビュー10周年記念盤 New Single『THE X』 商品概要】

 

収録曲内容

1,Don’t Be Jealous(この曲気になります笑)

2,FLAVOR

3,Thank you

4, Don’t Be Jealous-instrumental-

 

- TYPE A-

<CD+DVD+24Pブックレット>

タイトル:THE TEN TYPE A

販売価格:3,080円(税込)

Don’t Be Jealous MV + Making Cut 収録

 

-TYPE B-

<CD+12Pブックレット>

タイトル:THE TEN TYPE B

販売価格:2,200円(税込)

 

-TYPE C-

<CD+12Pブックレット>

タイトル:THE TEN TYPE C

販売価格:2,200円(税込)

 

 

 

全てではないですが過去記事(リリイベ)

貼っておきますね(●^o^●)

((注意)かなり読みにくい状態です。ミヤネヨ)

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com