seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

放置してたワケではありません笑

更新しないから

ついにサトちゃんもココを去ったのか・・・

って、思ってた人多そうですが(笑)

去ってませんよ←(-。-)y-゜゜゜ww

 

youtu.be

 

上の動画がUPされた時

「おっ!!!これは更新しなきゃ!!」

と、PCの前に座って書く気満々に。

 

しかし段々と具合が悪くなってしまいまして。。

 

そのままダウンしてしまいました(泣)

 

喉<<<痛かった(T_T)(T_T)

 

 

今週からようやく体調復活( ;∀;)

もう元気なのでご心配なく!!!

 

皆さんは体調どうですか??

夏の疲れも出る頃ですよね(;^ω^)

「10月からはグク活が忙しくなる」だろうから

今のうちにたっぷりと体を休めて

体力を回復させておきたいよね。

 

 

8月も終わりますね<<

 

来月からは私もグク活復活して、来日までに

夏のグクをきちんと復習?!

しておかなければいけないな(^▽^;)

 

グクに今何が起きてるの????

wwwwwwwwwwwww

動画をバンバンUP

マニラ

生配信

蔚山バイト

 

復習が多すぎる(/ω\)www

 

日本でアルバム>>>まずはココに集中よ

 

がんばります←(●^o^●)