seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

立秋(8月8日)

今日から秋の始まり>>

台風が増えてくる季節

沖縄も先週は大変だったけど今週末は関東も荒れるのかな。

こんな不安定な時期の旅行計画はドキドキハラハラ

マニラに飛ぶ人も頻繁に天気図みてるでしょうね( ;∀;)

参加される方々が無事にマニラに降り立って無事に帰国できますように!

 

韓国でもなく日本でもないファンミ

どんなんだろうね(≧▽≦)

きっと距離が全てにおいて近そう♡

久しぶりの「御触りアリ」イベントだもん

////////////////////////////////

12日に上がてくるファンちゃんからの動画を

楽しみにしてます~~( *´艸`)

 

ギャ―――――――――

って叫びそうwwwwwwww

 

Vlogも頑張ってるわーーーー

今回のも良かったよね!!!

youtu.be

ダイエット<<<<<<<<<

私は何も言える資格を持っていませんが←

むね肉を頬張る、筋トレグクをみながら

「あの胸筋と背筋と肩であなたは稼いでるんやで」

だから頑張らないとね!っとしか(笑笑笑)

 

ハイ、自分に甘ーい私でございます←(^▽^;)

 

でもさ、やっぱり今回の動画見ながら

白シャツにあの上半身は

何物にも代えられない魅力があると。

 

「ユンジェの階段キスシーン」を

何回観た事か(笑笑笑)

あの時の心臓バクバクを超えるナムジャを

私は未だ出会っておりません♡///////////♡

 

で、その身体を持ったまま

ソジンダムでバイトですから!!!!!!!

それはそれは大変ですよ!!!(笑笑笑)

参加された方の動画を見ながら

やばっっつっっつっつっつ

ヤバぁぁあああああああああ

あああああああああああああ

うううううううううううう

ぶぶううぶぶぶぶぶうぶ

っどどおどどおっどどおおおおお

なんんんなんあんんあんなんんあん

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐうぐ

ひえええええええええええええ

 

たまらんでしたよ(/ω\)(/ω\)

 

マスターさん達もこの日は

腕によりをかけて、動画、写真を

獲って(撮って)たような気がしたね(笑)

久しぶりのあのような状況(推しと近い)を

めちゃくちゃ楽しんでたんだろうな~

と、かなり羨ましい気持ちになりました。

 

でもこれも毎度ことですからw

慣れっこになってます←

 

日本に来てくれた時は

また「日本でしか見られないファンサ」が

あるわけですし。

 

わたしゃぁ日本で良い子にして待ってます(笑)

で、早く日本に来い~~~~~~

 

 

日本のファンクラブの運営会社が変わりますね。

これで一体何回変わったのか???

変わる度に期待するけど

「ほぼほぼ変化なし」www

だったけども・・・・・・・

 

今回はさてどうかな?!

 

今風な「デジタル会員書」になるんだろうね

管理もしやすくなるのかな。

 

FCの意味<<<先行チケット

これが最重要項目ですから!!

「去年1年当選ナシ」

今年はこのような事にだけはなりませんように(涙)