seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

シャーマン

「シャーマンみたい」

スタッフさんが何度もグクに言ってたので

意味調べてみた

トランス状態に入って超自然的存在(霊、神霊、精霊、死霊など)と交信する現象を起こすとされる職能・人物のことである」

youtu.be

wwwwwwww確かにw

今回はそんな感じだった。(笑)

俳優業の話題になると語彙力が爆発するw

ゾーンに入るというかね。

(トランス状態かw)

すごい記憶力だし!!!

(歌詞は忘れるのに(爆))

こんなに楽しそうに(生き生きと)役柄の説明してる時は、やはり俳優業(演技)や映像がすごく好きなんだと分かるよね~

 

音楽の話する時と違うよね←(-。-)y-゜゜゜

今回の動画見ながら「つくづく」思いました。

話す内容も面白かったけど、

作品に対しての熱量が話し方で

すごく伝わってきたな~

「My love」の話する時

それはあなた自身がが作ったモノですけど!!

って、ツッコミたくなったしww

 

で、今回の動画

色んな意味も含め面白かったです( *´艸`)

次回も乞うご期待!!!ですね(笑笑)

 

 

 

youtu.be

韓流ぴあ<<<<

ちゃんと購入しましたよ~~(≧▽≦)

リニューアル創刊号の表紙に大抜擢!!!

スゲーーーーーーーーー⤴⤴⤴

f:id:seoingukfuns:20230729111239j:image

内容盛りだくさんでお買い得(#^.^#)

雑誌が到着する前にkindleさんで読んだのですが

「目頭が熱くなる一文」がありました

たまたま★さんと一緒の時だったので

「こんな事も言えるようになったのね」

っと、二人で目を合わせて「ねっ!」って。

 

これからもずっと応援していこうっと←

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

それから「ファンの声コーナー」に

私の知るファンちゃんのニックネームを

数名見つけた時も嬉しかったです~\(^o^)/

皆さんがグクさんを愛しそして推し活を

楽しむ姿が目に浮かびます~

 

これから

<どんどんどんどんもっともっと>

グクさんを好きになるんですよ~~

( *´艸`)( *´艸`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡