seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「叔父さん」

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

youtu.be

 

良いーーーーーーーー( *´艸`)

私の知るイングクが一つにまとめられてるVlog(≧▽≦)

良い意味での「ツッコミどころ満載動画」ですよね

 

ほっとするわ~~~~~~

サムチュン全開でwwww

姪っ子甥っ子へのいじり方が「叔父さん」の証

wwwwwwww

甥っ子姪っ子ちゃんもさ~かわいい!!!!

あんなリアルな家族姿をUPしてくれたのは

また新しいステージを開拓したのか?!

 

お花の活け方から、食事の仕方、ゲーム姿

良い~~~( *´艸`)面白いわぁ~

 

もう家族まで出しちゃったって事は

今後どうしていくんだろう?

1週間に1度のUPだとペースが早いのでじきにネタ切れになるんじゃかいかと心配になっちゃうね(爆爆)

 

「歌ってみた」「食べてみた」とか

何か一つでもしシリーズ化したらどうかな~

そうすると「Vlogも長く続けられる」と思う←

(ラジオの中のワンコーナーみたいにね)

「続き」が見たいし~~

甥っ子姪っ子ちゃんの成長や

ゲームの途中経過

お花育ててみた

などなどwwwwww

飽き性のグクさんではちょっと難題か(爆)

 

次回は何を見せてくれるのかしらね( *´艸`)

 

 

 

 

 

ソンムルでコチラいただきました!!!!!

ようやくお味を知ることができました(#^.^#)

美味しいよね!!

日本でも販売すればいいのに!!!!

 

ソンムルという名目で、手にしたことのない品々をたくさん頂いてますが、この「はちみち紅茶」をリピリピしてます!!!!

 

似たような他のメーカーのモノを飲んでみるのですが、「ココに戻ります」(#^.^#)

 

グク会でのソンムル<<<<

なんだかんだと負担になったりするんですが

頂くとやっぱり嬉しいですよね~

 

おばちゃん達がお店で「小分けの袋」「小分けできるもの」

っと言いながらお買い物する姿を若い時に見てたけど、

月日は流れ自分も同じ事をするように(笑笑)