seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<暑中お見舞い申し上げます>

毎日ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

毎日暑すぎるので外出を控え

3連休ほぼ家の中でまったりしてました。

でもふとこのままではいけない!!(笑)

と、思い立ち

今話題の映画を観て来ました~

君たちはどう生きるか

f:id:seoingukfuns:20230718165859j:image

う~む う~む う~む 

ネタバレ禁止ですから~語りませんが(-.-)

最近は家で1980~1990年代の映画を観ることが多くて、そちらに慣れてるせいか、その違いに少し戸惑いながら鑑賞になりました。

皆さん見ました?どうでしたか?(p_-)

 

その後のランチは前から行ってみたかったお店へ

 

IVOホームズパスタ

 

tokyo-rf.com

めちゃくちゃ久しぶりに

濃いスパゲティ食べました(笑

美味しいかったです~絶望パスタ

混んでるのでゆっくりと味わう事はできないけど、お値段から考えるとそれも仕方ないかな。(空いた皿を下げるタイミングが激早いです(笑))明るくてきぱきしていて、流行ってるラーメン屋さんと似た感じの活気と雰囲気でした(≧▽≦)

 

 

それと、先日ママ友ランチがなかなか良かったので載せますね(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20230718192103j:image

吉祥寺ランチ<<<

Boulangerie Bistro EPEE

ブーランジェリー ビストロ エペ)

www.mothersgroup.jp

パン美味しい!!!!!!!

ランチについてくるパンが

「焼き加減 食感 量」

全て丁度いいんです~(●^o^●)

バターも◎

ブイヤベースに浸して◎

あーー美味しかった( *´艸`)

 

ランチ後のお茶はコチラ

チャイブレイク 吉祥寺

www.chai-break.com

こちらも美味しいかったなぁ

雰囲気もすごく良かったし~

 

で、食べて飲んでお腹いっぱいになったので

井の頭公園」散策

すごーーーーく久しぶりでした。

で、ちょっと感動しちゃった(*´з`)

素敵な公園だなぁ

 

吉祥寺が住みたい街ランキング上位なのがすごくわかる

 

で、ぶらぶらしながら歩いてたら

 

「古着屋」さんが目につく

我が家の息子もこの辺で古着を買っている

と聞いていたので

私もちょこっと覗いてみたり

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

(グクのVlogの前に吉祥寺ランチです)

 

youtu.be

 

私も若い頃は古着好きで。

ビンテージなど捜し歩いたり

原宿、渋谷、下北沢

約30年以上前の話だけど←

 

グクさんのお友達のお店<<

ビンテージを扱ってるような店構えには見えなかったけど、どうなんでしょうね。グクが購入してた品々。。。。芸能人が買うようなシロモノでもなかったし。。。

 

まぁ別にいいんだけど。。。。

Vlog用に購入したのかな。(/ω\)

 

古着好きの私から見たら「えッ??」

っ「えっ?」っと、なってしまった今回の動画

 

グクさん、大丈夫か??(笑笑笑)

 

「食べたり飲んだり買ったり」もいいけど

 

「歌う動画」が、バズると思いますよ←(-。-)y-゜゜゜

 

っと、イヤミを言ってみたけけどw

 

ココのブログも内容が違う方向へ

進み出してるのでね(爆爆)

 

「人の振り見て我が振り直せ」

です(^▽^;)wwww

 

レポさせてちょうだいよーーーーー

生グクいつですかーーーーーーーー

レポ書きたいです←(-。-)y-゜゜゜