seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

あきらめてはいけない>>>

youtu.be

wwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にワロタよwwwwwwwwww

 

どうしてピアノ伴奏あきらめた?

ぜったい弾いた方が盛り上がるのに!!

 

ライブでグクが弾き語りしてる時に

薄々は感じてたけど

ピアノそんなに得意じゃないよね。(p_-)

やる曲ほとんど短いからさ(-。-)y-゜゜゜

FULLで聴かせてはもらえないものw

 

でもそれでも

ピアノ弾き語りはすごくカッコよくて♡♡♡

めっちゃ大好きなグクです(#^.^#)

あの姿は本当に男前です!!!!

歌声が力強いから、

グクのピアノはパワフル。

 

あんなにイケてるんだから

がんばって練習して弾けばいいのに←

もったいないわ・・・・・

 

最近なんかグクさん

練習するアイテムは避けてます??(爆爆)

そんな事ないですか???w

 

 

で、皆さんι(´Д`υ)アツィー毎日

どうお過ごしですか?

私は四国に帰省しておりました。

 

うどん食べたり

ライブ参戦したり

うどん食べたり

お刺身食べたり

太刀魚のお刺身

生カツオ

めちゃくちゃ美味しいね

 

制限解除の夏

楽しまないとね!!!( *´艸`)

(笑)

「グクとの夏」は今年はないか?!

いつ来日なの???

ドラマは12月から放送らしいけども

秋にならないと来ないのかしらね?

 

焦らすわーーーーーー

もったいぶるわーーーー

 

色々練習してから来てくれるのかもね!!!←