seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<ブルーノ・マーズ>>

韓国でのライブに芸能人がたくさん!!

みたいな記事を目にしながら

グクも行ったんだろうなと。

youtu.be

↑↑↑↑↑↑↑↑(5分30秒あたりから拡声器持ちます)

 

youtu.be

 

youtu.be

私の大大大大大好きなグク/////////

”Runaway Baby”

オマージュの「エギヤ」

最高にカッコイイ!!!!

今見てもめっちゃカッコいいのよ!!

 

もう少し早くにグクファンになってたら、歌手イングク時代のライブイベントに私も参加できたのにな・・・・っと今も悔しい気持ちでいっぱい。(T_T)正直参戦できたかどうかは分からないけど、リアルタイムで楽しみたかったです(T_T)

 

 

この頃のイケイケ感は今とは比べ物にならないシロモノです(笑)

youtu.be

ヤバイーーーー目つきーーー炎炎炎www

youtu.be

ユンジェでリュック背負わされたのよねw

この色気駄々洩れにリュックが

まーーー似合わないのよ(笑笑)

 

ブルーノマーズで色々検索してたら私はやっぱり

この動画に辿り着いちゃうんです( *´艸`)

好きすぎる<<<<<<♥

 

で、イングクさんコンサート見たのかしら?!

あの子のスートーリーを見たけど

「天井席だったね」

↑↑↑↑↑↑↑↑

「芸能人は前方席」というプチ炎上記事を読みながら

「うちの推しは天井か?」って思いました(#^.^#)

 

 

 

昨年ドームに行けなかったので次の来日は

必ず私もチケットゲットしたいです!!

 

秋の「コールドプレイ」は悩んだ末、”獲りました”

楽しみでーーーす( *´艸`)