seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<梅雨>>

梅雨 真っ只中 気分が上がらない(ーー;)

外出も家事もしたくないので~

ダラダラとネットサーフインww

何か雨の日に聴く曲はないかな???と

検索したり。

名古屋グクがヒットしたので久しぶりにポチっと(笑)

youtu.be

面白いwwww思いのほか見続けてしまったトーク部分

つたない通訳さんにグクさんが優しい対応(#^.^#)

 

youtu.be

そのままお歌も聴いちゃいました♡

あら、良いじゃん♡♡ (*''ω''*)

トキメクじゃんかぁぁぁあ♡(笑)

(4K画質最強!!!)

こういうの見たら会いたくなるよね<<<<

 

で、来日はいつなんだよ?!!!!!

「めぼしい会場はどこも8月空いてないケド・・・」

「どこをおさえてるんじゃ???」

「抑えてないのか???」(爆)

今週、来週には何かしら発表がないとね。

「9月なのか??」

「10月まで引っ張るのか?」←(ーー;)

 

このジメジメもあってモヤモヤするから

この大好きな曲でも一発キメるわ!!!( *´艸`)

youtu.be

やっぱりコレはライブに必須なのよ!!!!!

気持ちいいよね~~~~~~

 

この時代のファンミは音楽寄りだったな。

youtu.be

BICさんめちゃくちゃ良い声だから

この時一瞬でお客さんの心を掴んでたよね

メガネの方がお兄さんだったはず。

お兄さんめちゃくちゃ上手かった(T_T)

あの衝撃は今でも鮮明に覚えてます。

いつかfeat.して欲しいです。

 

最近新曲が出たようです⤴⤴⤴

youtu.be

こういう曲グクさん似合うのになぁ

 

昔のグクを掘れば掘るほど

歌って欲しくなるのよね~~

家の中で居る時間が長くなると

「音楽を流す時間も増える」からさ。

はよ、アルバム発表して( ;∀;)

 

 

f:id:seoingukfuns:20230612095501j:image