seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<国際短編映画祭>>

TRAP by SEO INGUK

グローバルスポットライトアワード受賞

おめでとう!!!!

shortshorts.org

この正規のサイトから視聴しましたよ!

名古屋巡りした後だったので「おぉおおおあそこ!」

「おおおおおココ!!」「わわわわわ」

ってなりながらじっくり見ました( *´艸`)

 

THE ARTIST

I AM SEO INGUK

この2つのメッセージ性が強い映画よね

「グクさんらしいです」

アンドレさんの色も加わり今までのグク作品と違った形になってはいるけど、脚本は「ソ監督らしい作品」だと思います。

 

今後も撮り続けて行くのかな~?

 

ココからどのように作風が変化していくのかが気になるところです。

 

youtu.be

コメントに「アンドレさん」の名前を出して欲しかったのは私だけ?

 

 

www.youtube.com しかし、えらい立派なスポンサーが並んでる賞に参加したよ。

そこに私は(良い意味でw)一番驚きました←

日本でこのような所に関われるようになったのかと。

ココに最も興味をそそられました。(p_-)

これが意味するところは、

グクの日本での興行がもっとしやすくなるってことかな。

次の日本公演は「会場がランクアップする」かな。

 

東京ドームシティホール

「国際フォーラム」

どうです?!借りられそう?!!(笑)

そろそろ行けるんじゃないでしょうか(●^o^●)

なんか現実味が増して来ましたよ~~~

2日公演であれば1日はチケットとGETできそう←知らんけどw

最低3000~4000人規模はあって欲しい!!!

よろしゅう頼んます( ;∀;)

 

 

 

先日たまたま池袋東武に寄ったので、

何年か振りに屋上へ上がってみました。

「ええええこんな小さかったっけ??」

「こんな地味だったけ????」

胸に痛みが。。。。。チクチク

当時はそんなに気にならなかった(アツアツラブリーグクだからさw)のよ。リリイベってこのようなモノなんだ思ってたので・・・・

今は「切ない」・・・・・( ;∀;)

本当に

「よくここまで頑張ってきた」(ウルウル)

立派になった( ;∀;)( ;∀;)

f:id:seoingukfuns:20230608111228j:image

今は「迷走中」かもしれないけれど←(毒ではございませんw)

あれもこれも5年後10年後には

新しい形となってグクの芸能人生の糧になってるはず!!!

 

「今はやりたい事を思う存分に楽しんでくれ!!」

 

「ザ・ノンフィクション」で「ソイングク編」のカテゴリーを

私は何年も追っかけて視聴中って感じかw(●´ω`●)

 

youtu.be

 

生きて~~る 生きてる~~~

(グクにはピストルさんのサンサーラが似合う)

 

<何があってもグクさんを応援していきます!!>

 

 

 

 

話は突然変わりますが

先日嬉しいサプライズをいただいたので認証ショット

SEO INGUK FAN 10th Love ♡」

ミニグク会のお誘いを頂いた時にデザートのお皿にメッセージが!!!一瞬意味が分からず、「お店の方がサービスで私達の会話を(白熱したグクトーク)を聞いてサプライズで出してくれた」のかとwwwwwそんな事ありえないよねwお客様の会話に聞き耳立ててそこからだなんて(笑笑)

 

でも本当にびっくりしてw

「何何何??」って

そうしたらお友達が「私がお願いしてました」と<<

???

「ブログも10周年でしょ~」って( ;∀;)( ;∀;)

ありがとごじゃます

嬉しすぎるし恥ずかしい/////(/ω\)/////

 

私のやる気スイッチを押してくれてありがとう

これでまた新たな気持ちで頑張れそう!!

”頑張って”ファンブログを続ける意味はあるのか?

「ある」と信じて11年目を歩いてます!!!

 

「ザ・ノンフィクション」のカテゴリー「satちゃん編」を、どうぞ今後もお楽しみください~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

youtu.be

私はこのVer.で<<<<(≧▽≦)

 

 

 

それと!

日本ファンからのグクのドラマサポート!!

Twitterで見せてもらいましたが

素晴らしい!!!!!!!!

 

企画して遂行

めちゃめちゃ大変なのを知ってます。

本当にお疲れ様でした。

認証で疲れも忘れられたかな( *´艸`)

新しいサポートチームが複数できると

賑やかさが増して

良いですよね(●^o^●)

 

HBDの広告も日本各地で企画されてるし!!

ホントにこの人気スゴイ!!!!