seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

歌ってもらえませんか!!

DSC_0615 - コピー.JPGDSC_0616 - コピー.JPGDSC_0621 - コピー.JPG
セカンドシングル発売のイベントなのに、歌声が聴けないなんて。。。。。。大人の事情があるんでしょうかね~[バッド(下向き矢印)] イベント会社の方々、イングク君生歌声聞けるなら、もっとCD買ってもいいんですよ~^_^;  だってイングクは歌手ですも~ん[パンチ]20日のイベントも握手会って!!握手もいいけどお歌もね!!よろしくお願いしますよ~[もうやだ~(悲しい顔)] なんか愚痴っぽくなっちゃいましたが、銀座のイベントのイングク君は最高!!!でしたよ[わーい(嬉しい顔)]”やさしい表情で穏やかな対応をされていてホッこりした時間(外は台風なのに!)を過ごさせてもらいました。