seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ググさん 帰国

201312012336262810_1 - コピー.jpg
この帰国写真チョーカッケー[パンチ]数時間前まで、日の出で、”優しい笑顔”で写真集渡してたのに!                 まさしく「魔性の男」 クゥーーーーーーーーーたまらない[パンチ] 週末イベントも終わり、私はすっかり無気力になってしまって。。。 ミニライブ良かったです!!もうファンの皆さんがツイッターやライン、ブログ等で感想を述べてるままで、とても楽しいイベントでした。MC古家さんありがとう!!!司会の方が、進行&通訳して頂けると、会話のタイムラグが少ないからいいですよね。で、古家さん通訳が上手~さすが長年韓流スターさんとお仕事してるだけありますよね!!客席から「古家さん、かっこいい~!!」と声援が上がってましたが、私も同じ気持ちでした。[わーい(嬉しい顔)] あ~歌良かったな~もっと聞きたいな~”韓国単独コンサートサプライングク”行っちゃおうかな~[グッド(上向き矢印)]チケット、インターパーク覗いたらまだそれなりに良いお席も取れそうだし!!(*^_^*)  GO GO  GO! 今回のイベントで、たくさんのグクペンの方とおしゃべりしました。やはりダントツユンジェ入りなんですが、そのまま歌を聞いて、あの歌声で、どんどんハマっていった~って人がほとんどでしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  (プラス、元々持ってるセクシーさですね。作ったものではない、素のイングクにセクシーさを感じると)[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 次回曲は低音バラードでどうでしょうか!!イングク君の首の血管キレそう!も、すてきですが、低音スローバラードをしっとりじっくり聞きたいもんです (古家さんも韓ラブで言ってましたね(^^)v) 追記:  今日の「週刊女性」1stアルバムCDジャケット発表、いただけませんね~なんでジャケットが裸なの~~歌手なのに(-_-メ) T-SHIRTS着てる方が、よっぽどグクらしさがでますよ~(T_T)洋服着ててもセクシーさはグクは表現できます。